フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 年末のご挨拶 | トップページ | トミカ博 »

2009年1月 3日 (土)

明けましておめでとうございます

Dscf4594 2009年…
明けましておめでとうございます!
皆様、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

さぁ~今年はどんな年になるのやら。
今からドキドキワクワク!?(^_^;)

皆さんはどんなお正月を過ごしてるのかな?

園吉家のお正月は…まず元旦ですが
去年に引き続き、
福袋をゲットすべく、
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行って来ました。

もちろん目的はパパママ大好きなOSH KOSHチビーズ1年分!?の洋服です(^。^)
5000円の福袋ですが、ホント今年も大当たり~でして、毎年必ず買いたくなってしまう感じ。

パパもお目当ての福袋があったんだけど、もう売り切れててゲット出来ず。
ママも気になるお財布があったので値段を見に行ったんだけど、高くて断念(^^ゞ

まっ、目的はチビーズの洋服だったので良いんですけどね。

Dscf4599 夕方からは親戚のお宅にお呼ばれされていたので
行って来ました。いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんも
いたので、チビーズは大はしゃぎ。
遊んでもらってご満悦でした!ヽ(^。^)ノ

2日は初詣に♪
毎年恒例の家族揃ってのおみくじ。

パパ・カエデ…大吉 ママ…中吉 ハヤテ…末吉
でした(^_^;)

3日の今日は…さすがにここ数日、不規則な生活を送っていたので、朝も家族揃って
起きられず(^^ゞ ウダウダ過ごしてました。

ハヤテが凧あげしたいというので、近所のホームセンターでアンパンマンの凧を買い
パパとチビーズは公園へ。

…と、こんな感じで三が日を過ごしてました。そして今夜の夕飯は、無性に焼肉を
食べたくて、焼肉屋に行って来ちゃった♪美味しかった~ヽ(^。^)ノテヘヘ

人気blogランキングへ

« 年末のご挨拶 | トップページ | トミカ博 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
恒例の家族写真、とってもよく撮れていますね~!
うちはこうしたきちんと4人で写ってる写真てほとんど無いので、いや、ゼロかも(T_T)しれないので、羨ましいです!
いまだに写真にうまくおさまってくれないふたりなので。。。

そして福袋!ミックスちゃんだと、がっちりお揃いにこだわることもないでしょうからいいな~!
私も買いたいけどバラバラのデザインの可能性が高いから買えません(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いしますshine

明けましてオメデトウございます!
園吉さん達の年末の体調不良もスッカリ良くなったようで
安心です^^
ワタクシ明日から仕事だと言うのに不規則な生活で
マダ起きていますヨ・・・
我が家も今年から幼稚園。
楽しみですが、きっとアッと云う間に過ぎていくんだろうなぁ
楽しく笑顔で過ごしたいデスネ
今年もよろしくお願いしますね~

愛結ママ改め、Yumiです^^
今日から新しいブログ再開したので遊びに来てください♪
園吉さんとはもう何年のお付き合いでしょうか?
毎年恒例の家族写真も楽しみにしているのですよ~
うちも今年こそは元旦に家族写真撮るぞーーー!
なんて気合入れていたのですがスッカリ忘れてしまい・・・
見習わなきゃ^^

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです<(_ _)>
元旦の家族写真はチビーズが生まれてからずっと撮ってます。
0歳の時の元旦写真なんて私は疲れきった顔して
凄い事になってます。
まぁ~これも記念なので、続けられるまで撮りたいですね。
福袋~病み付きになりますよ。
ミックスツインだともうなかなか色違いの洋服も揃えられなくて…。
ブッチャケつまらないですよ。なのであまりこだわらなくなりました。
それぞれの合う洋服を買うって感じで。

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクです<(_ _)>
もぉ~12月は疲れました。やっぱ家族健康が1番ですね。
病気になって毎回思う事です。
5日から仕事なんですね。ウチの旦那も同じくです。
今日から通常モードになり、チビーズも幼稚園行く時と同じリズムに
戻したところです。
4月からホント大変だとは思いますが、慣れるとかなり楽にも
なるのでママは少しだけだけどストレス発散出来ると思いますよ。
ルイクンユウマクン~登園は泣いちゃうかな~!?(^_^;)

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクです<(_ _)>
新しいブログ、了解です。今年もジャンジャン遊びに行かせて
もらいますね~ヽ(^。^)ノ
もう何年のお付き合いになりますかね!?
ナンダカンダで長いお付き合いですよね♪
家族写真も恒例になってまいりました。0歳の元旦に撮った
写真はブログに載せてないんだけど、私もう深夜授乳で
メチャクチャ疲れきった顔してました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のご挨拶 | トップページ | トミカ博 »