フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 3学期スタート | トップページ | 色々と問題アリ »

2009年1月11日 (日)

今年初!夢の国

Dscf4673 年パス購入してから、12月はチビーズの
病気で1回もランドに行けず…。

園吉ママの夢の国行きたい病がかなり限界
でして…(^^ゞ
そんな時、パパが会社の新年会のビンゴで
3等賞の1万円をゲットしてきました。

な・の・で…その1万円持って、今日今年初の
夢の国へ行って来ちゃいました♪

チビーズもミッキーランド~ミッキーランド~ってここ数日うるさかったからね(^_^;)
寒いの覚悟で行ったけど、予想通り寒かった~~(>_<)
でもそれは想定内の事なので、何とか我慢出来たけどね。

Dscf4687 ←で、アリスに出てくる双子のダムとディー
にいじられて、こんなポーズでハイチーズ♪

同じ双子で、こんなポーズでいたから
周りの人達が注目しちゃって、ハヤテは
少々恥ずかしそうでした(^_^;)

そしてウチの二人乗りバギーにダムとディーが
乗ろうとしたりして笑えました。

Dscf4691 ←そして極めつけはコレ~~!!
カエデチン、念願叶ったりぃぃぃ~!!

シンデレラとやっと会う事が出来ました。
これには日頃強気のカエデチンも
「写真撮ってもらおうよ~」
ってママが言うと
『いぃ~よ、いぃ~よ』と遠慮してる!

どうやらカエデの中でシンデレラは憧れの人なので
恐れ多かったようです(^_^;)

そうこうしてるとシンデレラが手招きしてくれたので
照れながらも2人共寄って行きましたヽ(^。^)ノ

ハヤテは王子様に英語で話し掛けられちゃったもんで、オドオド!
この様子が、ママは笑えて~笑えて(^_^;)大爆笑。
だってハヤテ…
『ママ~どうしたらいいの?助けて!』ってサインを
出しまくりだったんだもん。

写真撮った後、カエデは『シンデレラに会えて、涙が出ちゃったよ』と言っておりました。
実際は泣いてはいませんけどね(^^ゞそれだけ嬉しかったって事のようです。

と、いうわけで今年初の夢の国♪家族揃ってエンジョイ&ストレス発散出来ました。
あっ、パパは別にそんなでもないか!?(^_^;)

人気blogランキングへ

« 3学期スタート | トップページ | 色々と問題アリ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!夢の国☆園吉さんも楽しかったようで何よりです♪
やっぱりリフレッシュは大切!年パス買ったなら、行かなきゃ損損ですものね。私も行きたい~!

パパさんビンゴで1万円ゲットなんて、今年もいい事ありそうな☆
私もその昔会社のビンゴで5万円ゲットしたんですが、(しかも思い返せばバブリーに打ち上げ花火見ながらのシェラトンで忘年会でした)その日当時千葉に下宿していた弟の家に泊まったら、次の日私が窓の鍵を閉め忘れて帰ったせいで空き巣が入り、せっかくゲットした5万円盗まれた家賃の足しに弟に渡したという苦い思い出があります。(+o+)しょせん泡銭でした~。1万円で美味しいお食事やグッズ買えたのかな!?

カエデちゃん、念願かなって嬉しかったでしょうね☆王子様、子供に対しても英語で話しちゃうんですねぇ。ハヤテくん、それは困ったでしょうね。^^

こちらはここの所毎日6度位で雪がちらついています。そちらはいかがですか?早く寒さが緩んで欲しいです。(;_;)

園吉さん、ご無沙汰してしまってすみません(汗)
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪

夢の国、年パス購入されたんですね~
私はUSJの年パス更新しました~~
こちらにこられる事があったら是非ご一緒したいですわ☆

カエデちゃんも、ハヤテ君も、やはり幼稚園に通うようになったからなのか、すご~くお姉ちゃん&お兄ちゃんに見えますね!

トイレトレーニングの方法などまた伝授お願いします!

ディズニーランドいいですねぇ。
地元の遊園地にも行ったことのない我が家にとっては、
雲の上の存在?
意外に一番最初に行くかもしれませんけど。
カエデちゃん、シンデレラとお写真撮れてよかったですね。
遠慮することろ、なんてかわいいんでしょう。

旦那様、ビンゴで1万円なんて、ステキですね。
現実的だけど、
何だかな~っていう景品より、全然イイですね。

園吉さんも、リフレッシュできたでしょうか?

今日も横浜は寒かったですよ~(-_-;)今年はいつもより寒く感じます。
ビンゴで5万円とは!!凄いですね~(^。^)
でも…空き巣…残念でした<(_ _)>
しょせん泡銭なんですよね~やっぱ。ウチの旦那もよく言っております。
だからすぐに使うか、何か物を買って形に残すかしてます。
カエデはシンデレラに会えてかなり嬉しかったようで♪ルンルンでした。
意外と会えなかったんですよ~今まで。

のんぼぼさ~ん!ご無沙汰です!いや~元気なのか心配してたんですよ。
ノノチャンナナチャンはもう大きくなったんでしょうね♪
また年パス購入しちゃいましたよ(^^ゞ
USJの年パスは大活躍かな!?
トイトレ…ウチは綿パンツはかせて、お漏らしの嫌な感覚をまず覚えさせ
それからはスパルタ!?でやってましたよ(^_^;)
でも焦らず、その子のペースに合わせてあげた方がいいのかも。
今思えばスパルタでやったのが良かったのか、悪かったのか…微妙です。(^^ゞ

そうなんですよ~何だかな~って感じの景品よりは現金のが
ありがたいですよね。社長のポケットマネーからの出資だそうです。
夢の国~やっぱり癒されます!そしてテンション高くなりまくる私です(^^ゞ
寒いけどこの時期は空いてるので、もう少し行きたいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3学期スタート | トップページ | 色々と問題アリ »