フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« トミカ博 | トップページ | 3学期スタート »

2009年1月 8日 (木)

冬休み最終日

Dscf4661 いや~微妙に長かった冬休みも
今日で終わりです
ヽ(^。^)ノ

明日から3学期のスタート♪
始業式の明日…横浜は雪がチラつく
予報になってるけど、どうなのかしら!?

チビーズは雪が降る~って大騒ぎして
たけど、そんなにゃ~降らんと思うんだよね。

今日も朝から2人でよく喋り、よく喧嘩し…ママは頭が痛くなりました。
午後からは公園に凧あげしに行き、幼稚園のお友達も来ていたので
みんなで遊んでました。

もぉ~寒かった~(>_<)

そうそう、カエデの中耳炎も完治して通院終了。意外とアッサリ治ってくれたので
ホッとしました。

そしてこの冬休みの間、カエデは大好きなシンデレラのDVDを何十回と見ていて
正確にセリフも覚えてしまいました。

で、毎日『ママ~、ママハハの役やって!カエデはシンデレラやるから』と
朝の忙しい時間に言い出し、掃除しながら園吉ママは片手間でママハハ役を
演じております(^_^;)

これがまたDVDのシンデレラと同じ仕草もしながらセリフを言うので爆笑です。

園吉ママが相手にしてあげてない時は、1人シンデレラを演じております。
将来は女優にでもなってもらいたいところです(^_^;)

さぁ~明日の朝は忙しいわ~通常モードになるからね。寝坊しないようにしなくちゃ。
でも園吉ママ、これからおにぎり作らないといけません。
なぜなら…パパの仕事が深夜2時過ぎに家を出ないといけなくて…(>_<)
朝食になるであろう、おにぎりだけ作る事になっております!

なのでまだ眠れません(^^ゞあんまり早く作っても…だしね~。

人気blogランキングへ

« トミカ博 | トップページ | 3学期スタート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちは学校、幼稚園共に今日から新学期だったのよ。
なので予想通り朝からバタバタ。
まずはケンの朝ごはんを用意し、パパの弁当、自分の朝食は後回し。ユウはゆっくり起きてきても間に合うからOK。ケンを送り出すまで安心できない。

カエデちゃん、やっぱり女の子だねぇ。カエデちゃんの女優デビュー心待ちにしてるわ。かわいいね!継母役の園っちも見てみたいですがwink

トミカ博、すごいね!男の子は喜ぶだろうね。数年前に池袋のサンシャインであったプラレール博に行ったらすごい人でそれから行ってないけど、ケンは喜んでたな。

あけましておめでとうございます~~!!
うちは保育園7日からでした。
休み中はほんとに起きるのが遅かったから、また通常モ-ドで起きれるか心配だったけど、起きれたよ~~coldsweats01
といってもまた3連休だね・・・
うちは2人目が水疱瘡でまたまたどこも出かけれれず・・・です。
では今年もよろしくですwink

始業式当日はやはりバタバタだよね。自分の事は後回し~。
私もそうですわ!!
カエデのシンデレラはなりきっちゃってて爆笑よ。
私のママハハ役もなかなかイイ味出してると思うのよね(^_^;)

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします!
休みの間はついつい寝かせるのが遅くなってしまってて
でも、何とか通常モードに戻る事が出来ました(^_^;)
水疱瘡ですか~!?そりゃ大変。感染力強いから2人で
感染しちゃうかな!?お大事に~<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トミカ博 | トップページ | 3学期スタート »