フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今年初!夢の国 | トップページ | また病気(-_-;) »

2009年1月16日 (金)

色々と問題アリ

3連休明けから、ハヤテが情緒不安定!?な感じで…幼稚園行くのも憂鬱みたい。

で、とにかくまた色々とやらかしてくれて…もう今週は園吉も疲れ果てました。
何するんでも悪循環な感じで。あまり怒鳴りつけても…と思うんだけど
私も限界で怒鳴っちゃう。どうしていいのやら…(-_-;)

今日は幼稚園帰宅後、ハヤテを耳鼻科&皮膚科に連れて行く予定。

耳鼻科は…鼻詰まりが昨夜から酷く、今朝になり咳し始めた。
皮膚科は…肌が乾燥しまくって、痒いみたいで掻きむしり…足と腕に
ブツブツが凄くて…(-_-;) 市販の保湿クリームはかぶれちゃって使えないので
見てもらった方が良いかな~ってトコです。

はぁ~なんか気分的に凹むな~私。毎回の事ながら、双子育児に自信が
なくなるのよね。育て方間違えてるな…とか色々考えちゃう。

色々書きたいんだけど、うまく言葉に出来ず。(>_<)
幼稚園から帰って来てからがまた憂鬱になるわ。トホホ。

人気blogランキングへ

« 今年初!夢の国 | トップページ | また病気(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
我が家は、父さん以外の4人がインフルエンザにかかり散々なお正月でした。
最後にかかった長男が今週から登校です。

ハヤテ君、どうしちゃったのかな?
冬休み明けでまた幼稚園でストレスたまっているのかしら?

私も今週は長男を毎日叱っては反省してます。

皮膚科の事ですが、かかりつけあるのかな?
うちは、長男と双子の一人がアトピーで、
長男は生後3ヶ月から、あ〇〇小児科にかかってます。(わかるかな?)
混んでいるけれど、丁寧にみてくれるからいいですよ。

アドレス入れておいたので、何かあったらメールして下さい。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
4人がインフルでしたか~大変でしたね。そんな中、旦那様は感染
しなかったんですね。それも凄いなっ!(^_^;)
ハヤテ、やはり色々と子供なりにストレス感じてるみたいです。
幼稚園の事とか色々なんでしょうね。
皮膚科、駅前の薬局の向かい側のビル2階のトコ行ってるんですよ。
あ〇〇小児科、評判良いですよね。様子見てそちらの病院に
かえようかなぁ~とも考え中です。
アドレスもありがとうございます。近々メールさせて頂きますね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初!夢の国 | トップページ | また病気(-_-;) »