フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと完治~カナ!? | トップページ | 参観日 »

2009年1月27日 (火)

手紙

昨日からやっとグズグズ言わなくなってきたハヤテ(^_^;)
ある程度、何かが吹っ切れた様子。まぁ~体調も悪かったせいもあるんだろうけどね!

カエデはいつものようにルンルンで幼稚園へ♪←これだけが救いです(^^ゞ

幼稚園から帰って来ると、カバンに先生からのお手紙が…。

『ハヤテ君…ここ数日、よく笑顔が見られるようになり友達や先生に変顔したり、面白い話を
して笑わせてくれたりしています。以前の明るさを取り戻して来ているようです。』

との事。はぁ~これを読んで園吉ママ、凄くホッとしましたヽ(^。^)ノ

で、カエデの事も書いてあり…

『カエデちゃんは毎日絶好調でお友達とも仲良く元気に過ごしてます。
給食も、これも食べられる!もう少し頑張ってみる!と意欲的です。

益々園吉ママ、ホッとしました~ヽ(^。^)ノ

明日も元気に行ってくれよ~ハヤカエ!♪

人気blogランキングへ

« やっと完治~カナ!? | トップページ | 参観日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
やはり元気に毎日幼稚園に行くと、ママとしても安心ですよね。

我が家も航がインフルエンザの時は、emi一人で幼稚園が寂しかったようですが、幼稚園復活したら、二人離れず仲良く遊んでたそうです。


こちらこそご無沙汰しちゃって~スイマセン<(_ _)>
今週は何とかニコニコで行ってくれてるので助かってます。
インフル~大丈夫でしたか?航君!
こちらも幼稚園でインフル発生!今のトコ、ハヤカエは感染を
免れております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと完治~カナ!? | トップページ | 参観日 »