フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ウイルス感染中 | トップページ | 看病、看病の1週間 »

2008年12月15日 (月)

病状悪化!?

Dscf4485 はぁ…相変わらず大変な状況ですぅ。

今朝はカエデの調子も良さそうに見えたんだけど
まだ少しお腹が痛むようで。そして今度は咳も
し始めた!!(-_-;)

ハヤテはもう咳のし過ぎで疲れ果ててる状態!

そんな2人なので幼稚園はもちろん休ませました。

でもね~休ませてても全く言う事聞いてくれず、優しく叱ってたけど雷が落ちました(>_<)

ハヤテは肺炎か!?ってくらい咳をしてて。午後になってから酷くなり微熱も続いてます。
カエデも夕方になりクループの咳をし始めてて。ママもすでにグッタリ(-_-;)看病疲れですわ。

Dscf4484 ←こんなに元気だったのは午前中だけ。

ハヤテが1日中咳してるから、家族みんなマスク
しててもうつるよな(>_<)

カエデは完全にハヤテの咳でまたうつされてます。

お腹の風邪菌と喉の風邪菌。ヤッカイだわ!
明日も幼稚園には行けそうにありません。

もう1回病院に行ってきま~す<(_ _)> 園吉ママも喉が痛いっす!!トホホ。

人気blogランキングへ

« ウイルス感染中 | トップページ | 看病、看病の1週間 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あー、見てるだけでとっても辛そうですねぇ。。。
うちも少し前に咳が酷かったです。
でもクループはもっと辛いですよね。
風邪がお腹に入るのも辛いし。。。
本当に早く良くなって欲しいです!!
幼稚園で移されちゃったのかな?
ママさんも風邪????良くなって!!!!

こんにちは~!!
うちも息子と私風邪・・・
鼻風も長いよ~~~・・・
早くお互い良くなるといいねcoldsweats01

クループもなった事あるんですが、あれはもう酷かった!
こんな変な咳ってあるんだな~って思いましたよ。
今回はそこまでは行かない感じです。
結局私にも風邪菌はやってきましたよ~(ToT)/~~~

この時期はホントに病気ばかりで嫌になってしまいますね。
息子さん&ricoサンはもう大丈夫かな?!
鼻風邪もヤッカイですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイルス感染中 | トップページ | 看病、看病の1週間 »