フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

年末のご挨拶

Dscf4545 2008年も残すところ数時間…。

今年を振り返ると、やはり幼稚園入園が
大きな出来事でした。

入園した4月~5月までカエデは泣き続け
でもヒョンな事から、急に泣かずに行ける様に
なり、毎日2人共ルンルンで幼稚園へ。

幼稚園の影響もあって、色々な事が凄いスピード出来る様にもなり、
親としてもこの成長にはビックリしました。

Dscf4559 そしてそれぞれの個性もまたハッキリしてきて
扱いにくくなったのも事実(^_^;)

その時に応じて、親もうまく子供をおだてて
みたり…と作戦を立てる事も多くなった年でした。

園吉ママもチビーズと共に成長出来てるかどうかは
あやしいところですが、来年も頑張って行きたいと
思っております。

今年1年、このブログに遊びに来て頂いた皆様にも感謝です<(_ _)>
まだこのブログは続けて行こうと思っているので、来年もよろしく願いします!

来年はもう少し頻繁に更新出来ると良いのですが…(^^ゞ

最後にチビーズの動画をどうぞ~♪

人気blogランキングへ

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ今年もブログにお邪魔して楽しませていただきましたよ。
どうもありがとう。
うちのブログにも来てもらったしwink
また来年もたくさんお話しましょう。よろしくね

二人とも復活おめでとう。
元気な二人の動画を見て癒されました。

園吉さんも一年間お疲れ様でした。
育児をしながらブログも続けるのは、ほんと大変だとおもいますが
楽しみに見ていますので、
出来る範囲で続けてもらえたらうれしいです。

我が家、一人が今日の昼に38・4度。
休日急患診療所に父さんが連れて行き、明日の朝も熱が高ければ
インフルエンザの検査だと・・・
残る二人も嫌な気配です。

なんだか寒いお正月になりそうなので
風邪に気をつけてくださいね。

そうそう、駅前で私を見かけた時って、
二人のことを叱ってたときでは?(^-^;

では、来年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

先程私のブログにコメントしていただいてありがとうございます。
ちょうどタイムリーだったみたいで、
同じ時間にPCしてるんだ~って親近感です。

12月は大変でしたね。
うちも小さな風邪をよく引いていますが、
なかなかすっきり治りません。
大人は特に^^;

ハヤカエちゃんの動画、最後にワ~ってなるとこ、
とってもかわいいですね。
今年も二人のかわいい姿楽しみにしていますね。

明けましておめでどう♪今年も宜しくね。
なかなかコメント残せず、いつもスマンね<(_ _)>
今年はもっとコメント残すようにするから色々話そうぜ。
年賀状もありがとねヽ(^。^)ノ

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクです<(_ _)>
お子サン達の病状はいかがですか?インフルだったのかな?
ボチボチ完治ってところでしょうか!?早く良くなると良いですね。
お大事になさって下さいね。
駅前で見かけた時は…自転車で2人を乗せてて1人?2人?で大泣き
してましたよ~(^_^;)叱られて泣いてたのかな!?
私もチビーズが悪さしてたので、ガミガミ怒鳴ってる最中でした(^^ゞ

明けましておめでとうございます!今年もヨロシクデス<(_ _)>
年末から何となく夜更しモード全開でして(^^ゞ
パソコンいじってたりナンダカンダしてると…3時を軽く回ってる
感じでして。
1月は病気せず、幼稚園に行ってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 明けましておめでとうございます »