フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 何も出来ず(-_-;) | トップページ | 大掃除 »

2008年12月26日 (金)

耳鼻科へ

今日は鼓膜切開から2日振りの耳鼻科。

薬を吐かずにやっと飲んでくれるようになったので、治りが早くなると良いのですが。

耳の中の膿みを綺麗に掃除してもらって、お薬を耳に入れてもらって鼻水吸引と
薬吸入して終わりでした。
年内もう1回行って診てもらう事になってます。

体力的にはだいぶ元気になってるので、心配はなさそうです(^_^;)

ハヤテはすっかり元気になってるので、外で遊びたくて仕方ない様子。
自宅前の公園で遊ばせました。カエデも一緒に。
幼稚園のお友達も一緒に遊んで、ストレス発散出来たようです。

さてクリスマスも終わり、年末モード突入ですね。
少しづつ大掃除していかなければ!!

それにしても今日は横浜、寒かった~(>_<)

人気blogランキングへ

« 何も出来ず(-_-;) | トップページ | 大掃除 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ここ数日 看病 お疲れ様です。
クリスマスの時期に大変でしたねぇ。

カエデちゃん その後どうですか?
私も何年か前に中耳炎になり切開しました。
めちゃくちゃ痛くて泣けました。
子供だったら本当に激痛ですよ!!!

このまま体調が良くなって年越しできるといいですね。
ってうちも今日またお熱が出て、小児科行きました。

カエデちゃん頑張りましたね!
えらい!
サンタさん来てくれてよかったね~

横浜寒いですか?
あと数時間したら横浜に旅行に行きます~

chokuサンも鼓膜切開した事ありましたよね~そういえば!
ブログにその時の事更新されてましたよね。
もう、スッカリ良くなったようでケロッとしてますよ。
でもまだ通院は必要みたいで。完全に治さないと完治しない
みたいですもんね~中耳炎て!(>_<)

2人共、お熱は下がったかな!?12月に入ると
途端に病気になったりしますよね。ウチは毎年恒例になってきました。

カエデは当分の間、耳鼻科嫌いになりそうな予感です。
症状はかなり良くなってケロッとしてますよ。
もう横浜にいらしてるのかな!?アンパンマンミュージアム行ったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何も出来ず(-_-;) | トップページ | 大掃除 »