フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« クリスマスイブなのに…また病気 | トップページ | 耳鼻科へ »

2008年12月25日 (木)

何も出来ず(-_-;)

クリスマスだってのに~なんにも出来ない状況の我が家です!

去年も同じ時期に2人共ロタウイルスにかかり、ハヤテはもう酷くて夜間救急に
行ったりと、大変な日々を送っておりました。

今年も病気で何も出来ない淋しいクリスマスです。

ハヤテはもう気管支炎も治って、いつもの状態にもどっております。

カエデは…昨日の鼓膜切開もあったので、夜中は耳が痛痒いみたいで深く眠れず
痛い思いをしたので、精神が昂っているのか夜泣きが酷く、何回も
『ママ~ママ~(ToT)/~~~』ってお呼びが掛かるし。

なので予想通りママもカエデもあまり眠れませんでした。仕方ないケドね。

今朝~お昼頃まで、カエデはなんとなく調子が悪そうで、抱っこ~抱っこ~だったんだけど
午後からはいつものカエデに戻ってました。

耳からは血と膿がタラ~リと出てくるので軽くふき取ってあげたりを数十回。
カエデも何かが耳から出て来てるのが分かるようで、しきりに
『お耳から出て来てる~拭いて』と何回も言って来ました。

明日はまた耳鼻科行きです。カエデの耳が良くなってますように~<(_ _)>

一応…クリスマスプレゼントはサンタサンが来た様で、今朝枕元にプレゼントありました。
2人共、起きてすぐプレゼントに気付き大騒ぎしておりました!

ハヤテは大好きなトーマス関係のオモチャ。カエデはプリキュア!
カエデは調子悪かったので、まだあまり新しいオモチャで遊べておりません。
明日は遊べるといいのだけど…。

人気blogランキングへ

« クリスマスイブなのに…また病気 | トップページ | 耳鼻科へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブなのに…また病気 | トップページ | 耳鼻科へ »