フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 予行練習 | トップページ | 成長痛!? »

2008年11月16日 (日)

生地を探しに…

Dscf4357 週末~皆様いかがお過ごしでしたか!?

土曜はパパが昼過ぎまで仕事なもんで
あまり遠出も出来ず…(-_-;)

でもチョット行きたい所があったので
みなとみらいへ♪

少ししてから雨も降って来てしまい
あまりブラブラも出来ずでしたが
用事があったアンパンマンミュージアムにGO!

幼稚園で使う物で作りたい物があったので、バタコさんの手作りハウス
アンパンマン生地を探しに行って来ました。

Dscf4354 気に入った可愛い生地もあったので購入し
その他にボタンも必要だったので2人に選ばせ
購入。

その後はショッピングエリアをブ~ラブラ。
すでにクリスマスモードになってて可愛かったわ♪

もう夕方に近かったので人もあまりいなかったし
結構満喫できちゃったりなんかして(^^ゞ

そうこうしてると…アンパンマンがパトロールに
やってきて、2人は握手してもらってました。

さてまたミシン出して作りますかね~。
そんな大した物じゃないんですけどね(^^ゞ

そして我が家の風邪菌は…まだまだ退散してくれず、金曜日に病院
連れて行きました。園吉ママも予行練習明けからまたぶり返し(-_-;)
そんな酷くはないんですが…早く完治して欲しいトコであります。

人気blogランキングへ

« 予行練習 | トップページ | 成長痛!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。
風邪はこっちでも流行っているよ。ユイトも治っちゃひいての繰り返し!
忙しそうだね。
私は毎日暇暇しているよ~。
来年から幼稚園だけど、転勤先がどこになるか分からないから願書も出せません~。イヤンなっちゃう。

アンパンマンミュージアムも懐かしいな。こっちでは娯楽施設があんまりないからねぇ。

アンパンマンミュージアム、近そうでいいですねぇ♪
生地とかも売っているんですね。何が出来るのかしら???^^
外出は出来ていたので安心しましたが、風邪早く治るといいですね!

バタコさんの手作りハウス!わたしは手作りできませんが、その名前に魅力を感じます☆
うちの次男(みゃーは)は「ばたこちゃん!」と大好きなんです。
たぶんアンパンマンより好きです。

年末、旦那とまとまった休みが取れそうなので、横浜行こうかな…

急にまた寒くなった横浜よ!そちらはもっと寒いんだろうね。
風邪もなかなか治らず…まだ鼻水たらしております。
幼稚園入ると何だかバタバタでね~(-_-;)
自分は休めてるようで休めてないような感じ!

アンパンマンミュージアム~自宅から歩いて行けない距離
でもないんですが~それはチョット大変なので旦那が休みの日に
車で行く感じです。
生地とかも色々うってて見てるだけでも結構楽しめるんですよ。

みゃークン、バタコサン大好きなんですか!?(^。^)
渋いですね~!!
ウチは誰が好きなんだろう…あまり聞いてみた事も
ないんですよね(^^ゞ
年末~休み取れるんですね。横浜、遊べますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予行練習 | トップページ | 成長痛!? »