フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 成長痛!? | トップページ | 更新出来ず(>_<) »

2008年11月21日 (金)

寒い

Dscf4365本格的に冷え込んで来るようになりました!

朝はもちろん、チビーズが幼稚園に行って
家に1人だとさらに寒くて(-_-;)

昔は寒いのなんてそんな気にならなかった
んだけどな。これもママはオバチャンになった
って事なんでしょうね(^^ゞ

今週は幼稚園のお友達の家にお呼ばれされたので
遊びに行ったりして楽しんでるチビーズ。

でもこの寒い中公園で遊ぶ事も毎日しているので、せっかく治った風邪もぶり返しそう。

園吉ママの風邪もなかなか完治とまでは行っておりません(-_-;)
ドロッパナがいつまでもでるんだよね~。毎日マスクしてすごしております<(_ _)>

皆様も体調には気をつけて下さいね~。

人気blogランキングへ

« 成長痛!? | トップページ | 更新出来ず(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほんと急に寒くなったよね~。うちなんか初雪が舞いましたよsnow
同じく2人とも風邪気味・・・
早く治ってくれ~~!!!

えっと、お知らせなんですが、また新しくブログ始めようと思います。
HNも変更します。
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね~happy02

お久しぶりです!
園っち、元気?すっかりご無沙汰しちゃってごめんよ。

カエデちゃんの身長の伸び方、すごいね!
足も痛くなるよね。私もひざがすごい痛かったのを覚えてるよ。痛みがあった年は1年で5,6cmは伸びてたもの。

風邪に注意だよね、寒くなってきたし。インフルエンザの予防接種は受けた?
お互い気をつけようね。

おっ!そちらでは初雪ですか!!\(◎o◎)/!
今年は横浜も雪が降るかしら…。
子供達は降ると思ってるんですけどね(^^ゞ
この時期の風邪はもうしょうがないですよね。
ウチはやっと落ち着きました!
早く治ると良いですね。お大事に~<(_ _)>
新しいブログ、了解しました。またお邪魔しますね。

元気よ、元気!(^。^)
私もご無沙汰しちゃってスマン!<(_ _)>
ヅラッチも成長痛があったんだ~。やっぱ急激な成長は影響ある
んだろうね。
私は鎖骨が凄い痛くて肩を上げられなかった時期があったよ。
インフルの予防接種、受けたよ。2回目はこれから。
今年はチビーズ、1500円接種です。安いトコ見つけられたので
助かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長痛!? | トップページ | 更新出来ず(>_<) »