フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 更新出来ず(>_<) | トップページ | 個人面談 »

2008年11月30日 (日)

ウンチ我慢

今日で11月も終わりですね~gawk

11月最後の日…ハヤテが6日間ウンチせず!!bearing
ウンチしたいのになぜだか
ウンチするのが嫌だと言って我慢しまくって6日間経過bomb

もぉ~ワケ分かりませんpout

で、今朝はもうかなり限界だったようで…横になり唸り始め…それでもウンチを
しようとしません。

で、結局パパママに怒られてパパが休日診療所に連れて行っちゃったrvcardash

そこまでする緊急性もなかったんだけど、あまりに言う事きかないし、我慢の仕方が
尋常ではなかったので連れてかれました~annoy

浣腸をしてもらい、6日間分の便を病院で出して来たようです!!まったくもぉ~!!pout

帰宅後はケロッとしてて調子にノリまくりで…この様子がまたさらにママの怒り
大きくするわけですよ~bomb

ホントまたハヤテは手が掛かって、毎日のように怒鳴っている園吉ママcrying
カエデがとてもお姉ちゃんに見えてしまうのも事実。
男女ってこうも違うもんですかね!?性格の問題も大きく影響してるんだろうけど。
カエデは怒られるような事、1日に1回するかしないかって感じなのに。

ハヤテ育児!?が、またここに来て行き詰まってまいりましたthink

人気blogランキングへ

« 更新出来ず(>_<) | トップページ | 個人面談 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

男なんてそんなもんさ~
うちもユウマがウンチできなくてね
出来るのにトイレでしないんですよ。
ワタシも小さい頃そんなでした
トイレに入ってやらないのに水流してフリだけしてましたね^^;
高校くらいまでは家以外では出来なかったし。
なんでだかワカラナイケド・・・
男の子が手がかかるのではなくって
女の子が早いってだけですよ。きっと^^
今年もあと一ヶ月
また風邪をこじらせないようにしてくださいね
がんっばりまっしょう!

そっか~。うちも最近自分で勝手に行くからほんとにしてるかわからない時あるよ。。。
確認した方がいいよね~^^
うちはね~、比較的娘の方が手がかかるのよ・・・ずっと・・・
少しの事でおお泣き~~weep
まあ小さい時より楽になったけど、大変な部分もあるよね~。
お互い頑張りましょ。

あらら。ハヤテ君どうしたよ~?
その後は大丈夫なのかな?
親はイライラしちゃうんだよね。毎日怒ってると怒る事にもうもうイライラ(#`皿´)
長い目で見ればいいんだけど、それも難しかったりね。
園吉ママ、頑張れ!
カエデちゃんは御利口さんなんだね。女の子はお手伝いもしてくれるだろうし助かるよ。女の子がいてよかったって毎日思うよ。
洗濯物干したりとか、取り込むとき、食事の支度は手伝ってくれるもん。男の子は手がかかるというか、甘えん坊なんだろうね。すぐに離れていってしまうだろうから可愛がったり、怒ったりもしなきゃね。

男の子はそんなものみたいです^^;

我が家のお坊ちゃまも手がかかってます^^;というか、手がかかるようなことをわざとしたりしてますね。

女の子はお手伝いなどしてくれるので助かってますね。
男女の双子を育てると、男女ってこんなに違うのってよ~くわかりますね♪

でも、どうしてそんなにママを怒らせるようなことするの!って息子に言ってます。それが、たま~に娘に言ってると、横で息子が笑ってます。これもまた楽しい育児と今は思えるけど、そのときへ激怒してますね^^;

男なんてそんなもんなんですかね~(^_^;)
やはり異性なだけに、分からない事だらけで。
確かに女の子の方が成長なり何なり、男の子より
早いですからね~。
見た目で言うと身長もカエデの方が2cmも高いです。

ウチと逆で娘さんの方が手が掛かってますか(^_^;)
ウチは波があると言うか…必ずどちらかが困らせてる
感じなんですよね。で、今はハヤテが困ったチャンに
なっているというか(-_-;)トホホ。

何とかウンチは2日に1回するようになってはいるんだけど
その中でもまだ我慢してる感じもありでね…(-_-;)
長い目で見ればいいんだけど、なかなか見れないのよね。
私もヒステリックに怒り過ぎてるのが悪循環でさ。
カエデがお利口なのが救いだよ。

男の子はね~甘えん坊だし(^_^;)
でもハヤテは半端なく手が掛かりますぅ~~トホホ。
カエデの成長が早いから余計にそう感じるのかもしれません。
男女の双子って、違いがかなりハッキリしてくるから
面白い反面、大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新出来ず(>_<) | トップページ | 個人面談 »