フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々と… | トップページ | 生地を探しに… »

2008年11月13日 (木)

予行練習

Dscf4329 カエデの風邪は結局幼稚園を2日間休み
昨日から復活です(^_^;)

ハヤテも寝起きはゴホゴホしていて…(-_-;)
昨日までカエデの薬を飲ませてたんだけど
なかなか良くならず!!

明日病院行った方がいいかなぁ!?と悩み中。

そんな中、園吉ママが完全にカエデの風邪を
うつされ…
一昨日はもうダルダルでしたが、昨日は
かなり調子がよくなり、今日もボチボチな感じ。

そんな今日は朝からおゆうぎ会の予行練習♪

Dscf4342 役員なもんで、朝は早くチビーズと共に
幼稚園へ。

その後は登園して来た園児に衣装を着せて
園バスに乗り会場へ。

←チビーズが着る衣装です!!
これがまた
なんだけど、シッポもついてて
可愛いのなんのって~たまりませんヽ(^。^)ノ

おゆうぎ会当日は役員サンは我が子のダンスやらが見られないので
今日ビデオ撮影&写真撮影OKだったのでハリキッテ撮って来ました。

もぉ~みんな小さいから尚更可愛くてねぇ~ヽ(^。^)ノ

何とかチビーズを撮影し、仕事もこなしヘトヘトになって帰って来ました(^_^;)
もっと大変なのは年中年長さんの役員サン。年少の役員は大した事してないんだけどね。
でも疲れました(^^ゞ

チビーズはとても楽しそうに踊ってて、尚且つ単調なダンスだけどシッカリ覚えて
踊ってるのを見て
成長を感じました。
そういう姿を見ると特にウチのチビーズは3年保育にして良かったなぁ~と思ったりもします。

はぁ~明日はユックリしたいなぁ。

人気blogランキングへ

« 色々と… | トップページ | 生地を探しに… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん復活して良かったです。
園吉さんも風邪よくなりましたか?
お遊戯会間近なんですね!
ハヤテくんのモーモー姿、かわゆい(*^_^*)
「年少さんは何をやっても可愛い♪」と先輩ママが言って
おりました~。本番が見れない分、昨日みっちり撮影出来た
ようで良かったですね☆
うちも12月にむけて練習が始まったようで、2人のクラスは『和』
がテーマとの事で、女の子は浴衣を着るようです。
他のクラスは衣装の準備で、係のママ達は相当大変みたいですが。
今年の大きなイベントはこれが最後ですか?
お互い楽しみですね♪


風邪がまわってきてしまいましたねぇ~
体調はどうですか?
役員の仕事でバタバタだとゆっくりも出来ませんものね。
早くよくなりますように☆
お遊戯会があるんですか♪
ハヤテ君カエデちゃんのお遊戯姿私も見て見たいですよ~
きっと可愛くて感動して泣いてしまいそう(笑)
準備は大変だけど頑張ってる子供達の姿を見るだけで
元気になれちゃいますよね!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
子供達の出産は自然だったんですね(^^ゞすごい!
子供達の成長って、すごいですよね。でも育児奮闘中ですよね。

お遊戯会がもうすぐなんですね。
子供達のお遊戯なんか見てたら、ウルウルと感動ものですよね。

同じく役員してますが、ゆっくり見れないのは残念ですが、年少さんで役員だと、年中年長さんではゆっくり見れるから☆と思いますね。

我が子たちも12月に発表会(お遊戯や劇に合唱、合奏)が、あります。今一生懸命がんばって練習してます。

更に同じく、鼻かぜになり、私も体調不良です。
お遊戯会楽しみですね♪

そうなんですよね~年少サンって何をやっても可愛いって
良く分かります!(^。^)ホント我が子以外の年少サンもとても
可愛らしくて笑っちゃいました♪
12月にあるんですね~和がテーマですか。渋いですね!
ウチは確か年長サンが浴衣着て舞踊みたいなの踊るんですよ。
おゆうぎ会が終わったらすぐに餅つき大会です。
バタバタば日はまだ続きます(^^ゞ

風邪がまわってきましたよ~。もうこの時期しょうがないのですが。
今かかっておけば免疫ついて少しは良いかもしれませんが(^^ゞ
このおゆうぎ会予行練習の翌日、私は疲れからか
また風邪が悪化しました!(-_-;)
なんとかおゆうぎ会までに治さなければ!
チビーズもなかなか完治せずです。
愛結ママサンもお大事に~<(_ _)>

気付けば4才…ホント早いもんですよね~(^。^)
自然分娩は一生忘れられない体験だと思っております!
おゆうぎ会~本番はほとんど見れないので残念ですが
予行である程度見れたので感動しちゃいました。
もぉ~なんて可愛いのかしら♪って。親バカ丸出しですよ。
そちらは12月なんですね。早く見たいですよね。
鼻風邪も長引かず早く完治するといいですね。
お大事に<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と… | トップページ | 生地を探しに… »