フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 4歳の誕生日 | トップページ | 予行練習 »

2008年11月10日 (月)

色々と…

Dscf4325誕生日を過ぎてから、また色々と忙しい日々で
なかなかブログ更新出来ず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月はおゆうぎ会があるので、衣装関係で
揃えなくてはいけない物もあり、あっちこっち
走り回って探す日々でした。

なんとか用意は出来たんだけど…2人分だから
それなりのお金が飛んで行きました。
給料日前だったから痛い出費です!!

そして数日前からカエデが少し咳をし始め…今朝は結構酷かったので、幼稚園を
休ませました。ハヤテにうつしてもいけないので、早めの対応で病院へ行き
薬を貰ってきました。

でもハヤテも何だか鼻水垂れだして、クシャミ連発!!
いつも貰ってる薬なので、さっき寝る前にハヤテにも飲ませちゃった(^^ゞ

木曜日にはおゆうぎ会の予行練習が本番行われる会場であるので、休ませたく
ないし、早く完治してもらわなければ!!役員だから予行練習にも着いて行くのよね。

まだまだバタバタで忙しい日々になりそうです。

誕生日のお祝いコメント、皆様ありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅れてしまってすいません~。もう少しお時間頂きますね。

人気blogランキングへ

« 4歳の誕生日 | トップページ | 予行練習 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いろいろと2学期は行事が多くて忙しいよね。
風邪っぴきかい?ユウもなんだか鼻水ずるずるやってるから風邪かわからんけど薬飲ませたよ。
ユウの幼稚園もお遊戯会の練習が始まるよ。うちのほうは12月が本番だからまだ始まったばかりみたいよ。
お大事にね。

必ず2人とも風邪をひく宿命のもとに生まれついたようですね。
おゆうぎ会までに治ってるといいのですが・・・。

それにしてもカエデちゃん、まだマスクが大きくて、なんだか顔そのものを覆ってるみたい。

おゆうぎ会が終わったら、すぐに餅つき大会ですわ!
それで一通りのイベントは終わりみたい。
年少の役員もそれで一応終わりらしいのよね。
ユウチャンも12月か~おゆうぎ会。見るの楽しみだね。
風邪はなかなか完治せずですわ。

そうなんです~必ず病気になる時は2人一緒!
もうそれがいつもの事なので、結構こっちも
慣れっこになっておりますが…(^^ゞ
マスクもまだ大きくて~アハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4歳の誕生日 | トップページ | 予行練習 »