フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寒い | トップページ | ウンチ我慢 »

2008年11月27日 (木)

更新出来ず(>_<)

Dscf4430 もぉ~数日前、ブログ更新したのに
エラーして更新されず(>_<)

書いた記事もそのまま削除されてしまい
凄く凹みまして(ToT)/~~~

で、その後もなかなかパソコンをジックリ
やってる時間もなく…。

さてもう先週末の話ですが…
おゆうぎ会も無事終わりましたヽ(^。^)ノ 私は役員なもんで、我が子の晴姿を
ゆっくり客席から見る時間は全くなく、舞台裏で役員ママさん達とドタバタしてました。
年少の役員なのでそんなたいした事はしていないのですが、結構大変で疲れた!

Dscf4426 パパが客席からビデオ撮影頑張ってもらい
そのビデオを自宅で見ると、もう
2人共緊張しまくり
の表情でした。

確かに…舞台裏に戻ってくると先生が
『特にハヤテ君、緊張しちゃってました~(^。^)』と
教えてくれてたんだよね。

2人に聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくてしょうがなかった
みたいです。

年少さんは小さいから、みんなで踊るとこれまた可愛いのよね♪
パパはきちんと覚えて踊ってる我が子を見て、
成長したな~(^_^;)とシミジミしていた
ようです。

そして翌日には久々!?の夢の国ランドへ行って来ました。3連休の中日だったので
激混みでしたが、閉園まで遊びまくってました。ママもストレス発散出来ました♪

人気blogランキングへ

« 寒い | トップページ | ウンチ我慢 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | ウンチ我慢 »