フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 親睦会 | トップページ | 法事 »

2008年10月31日 (金)

久々のミシン

Dscf4265 気に入った生地を買って1ヶ月くらい
たっちゃってたかな~(^^ゞ

チビーズのお弁当箱入れる袋を作りたくて
なかなか作れずじまいでした。

でも昨夜、やっと夜落ち着いて取り掛かる
事が出来ました♪

ここ何週間と、パパママ交替でチビーズと共に
朝まで寝ちゃったりと…
お互いやりたい事や家族会議しなくちゃいけない事が出来ませんでした。

昨夜はやっとパパママ寝ずに済み、有意義な夜を過ごせました。

あまり深く考えずに、頭の中である程度のサイズを考えて、適当な長さでカットしてもらい
買っちゃったので
…これが失敗でした(-_-;)
柄の向きの事を全然考えてなかった~~~~!!

ミッキーの柄が全て横向きなっちゃうのよね~アハハ(^^ゞ
もう少し、長めに買えば良かった!!
でももったいないので横向きのまま作っちゃった~そんなに気にしなけりゃ大丈夫。

とりあえず昨夜は1つしか作れなかったので、早いとこもう1つ作らないと喧嘩になるぅ。
すでに今朝、ブツブツ文句言われましたけどね~(>_<)

『なんで1つしかないの??カエデのなの?ハヤテのなの?どっちよ、ママ!』
こんな感じで2人に言われました(^_^;)

今夜、頑張ってもう1つ作らなければ!!久々のミシン、楽しかった♪

人気blogランキングへ

« 親睦会 | トップページ | 法事 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。不死鳥と言います。
いつも楽しくこのブログを拝見させていただいています。
間もなくハヤテ君とカエデちゃんの誕生日ですね。

ところで、お弁当袋もう1つはもう作られたのでしょうか?

はじめまして~<(_ _)>コメントありがとうございます。
もうすぐ誕生日~早いものです(^_^;)
チビーズはかなり成長してますが、私は母親として
全然成長出来てないような…(^^ゞ微妙なトコであります。
お弁当袋~もう1つ作りましたよ~。これで喧嘩せずに
済みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親睦会 | トップページ | 法事 »