フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イベント色々 | トップページ | 髪の毛カット~! »

2008年10月14日 (火)

♪久々の夢の国♪

Dscf4109昨日、久々に夢の国へ行って来ました♪

すっかりご無沙汰のディズニーランド!
5ヶ月振りくらいだわ~(^。^)

さてこの日は園吉一家と共に、パパの
姪っ子(大学生)とその彼氏も一緒でした。

チビーズも2人と一緒なので大喜び。
ハヤテはお姉ちゃんの彼氏がとても大好きで
この日は殆んどお姉ちゃんの彼氏の膝の上に
座ったり、お喋りして楽しんでました。
パパは少々淋しそうでしたけどね!(^^ゞカエデはお姉ちゃんと一緒。

なのでパパママ久々にユックリ夢の国を満喫。お姉ちゃんと彼氏がチビーズの
面倒見てくれてたので、スペースマウンテン・カリブの海賊・ビッグサンダーマウンテンに
乗れちゃったのよね~ヽ(^。^)ノ これだけで大満足ですよ。

Dscf4069 チビーズはアレヤコレヤとお姉ちゃん達と
一緒に乗り物乗ってきて楽しかったご様子。

で、フッと思い出したかのように
『あっ、パパとママいないね!』って言ってた
ようです。でも泣く事もなくルンルンだったとの事。

←去年同様、ハロウィンなのでそれぞれ仮装しました。
ミニー(ハロウィンバージョン!?)とピーターパン。
さすがにこの衣装も今年までかな。
かなり小さくなっておりました(^^ゞ

やっぱりパレードも何もかも最高!!ヽ(^。^)ノ年パスをまた購入しちゃおうか!?って
思ってしまったけど…難しいな。

今月もう1回くらい行きたいところだけど…ジックリ検討ですなっ。

人気blogランキングへ

« イベント色々 | トップページ | 髪の毛カット~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント色々 | トップページ | 髪の毛カット~! »