フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 年パス購入! | トップページ | フリマ »

2008年10月23日 (木)

フリマ準備&参観日

近々フリマに出店なので、チビーズが幼稚園に行っている間、
押入れなどのありとあらゆる場所から、もう必要のない物を引っ張り出してる日々。

今の所…衣装ケースが3ケース、大きめの段ボール箱1箱、その他もろもろ。

ほとんどがチビーズの小さくなった洋服ばかり。
まぁ~その他は実家の母が、コレも売っちゃって~って大量に持ってきた品々もあり。

今回も売りさばきますよ~ヽ(^。^)ノ
フリマの良い所…短時間である程度の量を一気に売りさばけるってトコかな。
そんなに高い値では売れないけれど、それでも在庫が少なくなれば助かるし!

ネットオークションでも良いのだけど…フリマ慣れしちゃってるもんでね(^^ゞ

話は変わりますが…
昨日は
保育参観日でした。

パパも仕事をぬけ出してママと一緒に幼稚園へ。
もちろんパパが来るって事は
内緒にしておりました~(^^ゞ

チビーズ…ママだけと思っていたのにパパも来たもんだからビックリしてましたヽ(^。^)ノ
ドッキリ大成功です♪

1時間程の参観でしたが、チビーズは相変わらず猫かぶってる感じで…おりこうさんでした。
集団生活のルールも身につけてるようだし、お行儀も良かったし。

でも、家に帰って来ると悪い子ちゃんになるんだよね~これは仕方ないかなっ(^_^;)
帰宅後、すぐに怒られるような事ばかりする我が家の双子です!トホホ(-_-;)

人気blogランキングへ

« 年パス購入! | トップページ | フリマ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。

えらいな~2人とも。やっぱり幼稚園行っていると違うよね。

先日ゆいとが年下(男)の指を噛んじゃったのよ。
もう絶句よ。
でもね色々経緯があってさ、その子が毎回毎回ゆいとのことをひっかいたり、叩いたり「やめて~」って言っているのにやるし、終いにはゆいとが持っていたおもちゃを奪おうとしたもんだから、ゆいとが堪忍袋の緒が切れて噛んだのよ。
しかし・・・噛むのはねぇ・・・。
かなり凹むわ。
相手の親の態度にも激腹が立ったけどねぇ。ストレスたまる~~。

幼稚園に行くようになってからそれなりに成長はしてるよ。
ユイトクン~よっぽどだったんだろうね(^_^;)
お兄ちゃんだから、我慢はしてるんだろうけど
さすがに酷い事色々されるとねぇ~。
でもママも凹むのは良く分かるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年パス購入! | トップページ | フリマ »