フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 髪の毛カット~! | トップページ | フリマ準備&参観日 »

2008年10月21日 (火)

年パス購入!

Dscf4186 週明けからチビーズが幼稚園に行きたくない!
と言い出すようになり…毎朝なだめるのに一苦労。

先週は秋休みがあったりで結局2日間だけの登園。
そしてすぐに週末になり…でお休み多かったからね!
仕方ないといえば仕方ないのだかが(-_-;)

今朝はカエデがお腹が痛い(-_-;)と言い出し。
どこ?と聞くと胃の辺りをさすって、ココ!と。

多分精神的なもんなんだろうな~と思い、とりあえず
ウンチさせて幼稚園に行かせました。
当分こんな状態が続きそうな気配です(>_<)

Dscf4150 ♪日曜のお話♪

またママの夢の国行きたい病の発作の為
行ってきちゃいました(^^ゞ

しかも悩んで悩んで悩んだあげく
パパの
買っちゃえば~の軽い一言で…

年パス購入決定!ヽ(^。^)ノ

チョコチョコ行くんなら年パス買った方が
楽だしね…って適当な理由もつけたりなんかして。
さっ、これから元取りますよ~ヽ(^。^)ノ

そしてこの日は久々に愛結ママさんご一家と再会!!
Dscf4180

スッカリ大きくなってお姉ちゃんに大変身の
愛チャン結チャン♪本当に毎回
可愛いのよね♪

久々に会ったので4人とも何となくぎこちなく。
でもそんな姿もこれまた可愛いヽ(^。^)ノ

ママさんともお話し出来たし、楽しかったわ♪

また会いましょうね~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 髪の毛カット~! | トップページ | フリマ準備&参観日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな~♪年パス購入すると、行かなきゃ損!みたいな気分になるし、じゃんじゃん行けるし、多少混んでいても気にならなくなりそう。
実家に帰った時に行きたいと思うのですが、長期休みの最中は混んでいるんだろうなぁと思うと敬遠してしまいます。
昨年は九州から頑張って行ったのですが、飛行機代や宿泊費入れると15万はかかった気が。(+o+)もうアンバサダーには泊まれないのかも・・・。悲しい~!
画像を見る度に行きたい病にかられます。(;_;)/

幼稚園行きたくない病、早く治るといいですね。

お久し振りですぅ~。
愛結ちゃんのブログから飛んできました。
DLに行って来たんですねぇ~。良いなぁ~。
うちも来年こそは家族で行きたいと思ってます。
そしてハローウィンの仮装を絶対したいなぁ~。
今から楽しみです♪
男女だったらこういう服も良いですね!!
参考にさせて貰います!!

この間は楽しかったです^^
久しぶりに園吉さんとパパさんハヤカエちゃんに会えて
嬉しかったな~♪
ハヤテ君の変顔も見れたしカエデちゃんのお姉ちゃんぶりも
見れて園吉さんともお話が出来て満足満足☆
幼稚園のお話も勉強になりますよっ
また次回楽しみにしていまーーーーすっ

愛結は久しぶりすぎてちょっとオドオド気味でしたけど
また会えるようになったら遊んでもらえるかな?♪

購入してしまいました!(-_-;)勢いで!
家計が苦しいというのに…でも地元で遊んでも結局
お金使ってしまうし、ランドに行けばそれ程お金を
使わずに済んだりもするんですよ。
8回行けばもう元が取れるので1ヶ月1回ペースでもうOK!
九州からだと確かにお金掛かりますよね~(>_<)
でもtwinsangelサンに会いたいなっ!(^。^)

仮装もね~女の子は色々とあるんですが
男の子って意外と仮装できるキャラが少ないのです。
市販で売ってる物だとピーターパンが無難かと思いまして(^^ゞ
でも自分でハンドメイド出来るなら作って着せたいところです。
来年は頑張ってみようかな~とも思ってるんですけどね。
それはきっとムリでしょう~アハハ(^^ゞ

やはり半年振りくらいの再会となると恥ずかしいん
でしょうね~(^。^)まっ、そんなお年頃って事で。
久々のお喋りとても楽しかったです。
ハヤテの変顔も照れ隠しな所もありなんですよね~(^_^;)
変な踊りもするし恥ずかしいですわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪の毛カット~! | トップページ | フリマ準備&参観日 »