フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の再会 | トップページ | 更新出来ず »

2008年10月 5日 (日)

育児ノイ&カエデとお出掛け

Dscf4032_2 ハ~ヒフヘホ~!ヽ(^。^)ノ
さてここはどこでしょう!?

アンパンマンミュージアムで~す♪

実は久々の育児ノイでして…(-_-;)
もちろん我が家の問題児!
ハヤテ君が原因。
もうここ数日手のつけ様がない程の悪態つきまくりで、どうにここうにも言う事を聞かず…(>_<)

Dscf4033 昨日は酷くて、仕事中のパパにも
泣きながら電話してしまいました。

『早く帰って来て~(>_<)』って。

そんなこんなでここ数日、園吉ママは
怒鳴りまくり~。
怒鳴ってもしょうがないんだけどね…。
きちんと説明してもこういう時はとにかくダメ。

園吉ママもさすがに精神面ボロボロ

今日は朝からハヤテが咳をし始めて、結構酷いので自宅引き篭もり。
本当は今日
夢の国に行く予定だったのに~~~(ToT)/~~~

Dscf4035 で、急遽カエデと園吉ママ2人で
アンパンマンミュージアムに行く事にしました。
2人で夢の国も考えたけど、やっぱ行くの大変だし。

ハヤテはパパと自宅でお留守番。
もちろん
行きたい~って愚図ったけど
パパがここ数日の悪態振りに喝を入れ
何でもかんでも思い通りにはならん!!と説明し
渋々お留守番してました。

まぁ~咳が酷いからムリなんだけどね。

実はカエデとママ、2人での長時間のお出掛けは今回が初めて♪
女同士でルンルンで電車に乗り、ブラブラ歩き…色々会話し…(^。^)
結構楽しかったわ~ヽ(^。^)ノ

っつ~か、2人って凄い楽チン!!なんせ同性だから尚更楽チンだ~って感じました。

かなりの時間遊びまくり、帰宅は4時頃(^^ゞ
帰宅すると、パパとハヤテ君がお出迎え。ハヤテはおりこうにしてたみたい。

で、おみやげのお菓子とパンをみんなで食べました♪

Dscf4053 お出掛けした事により、園吉ママのストレスも
少しは癒されました。

夜になり、またハヤテの咳が酷くなってきたので
明日は幼稚園お休みさせないといけないかな!?

カエデも少しゴホゴホし始めたし。
涼しくなってきたのは良いけど、体がこの陽気に
慣れるまで大変だわ(-_-;)

さて明日は少し良い子ちゃんになってくれるといいんだけどなぁ~ハヤテ君( ̄_ ̄;)

人気blogランキングへ

« 久々の再会 | トップページ | 更新出来ず »

「育児」カテゴリの記事

コメント

以外と?早くカエデちゃんとのデート実現しましたね☆アンパンマンミュージアム羨ましい〜
4歳ごろってホントに怒鳴りっぱなしでした。説明するだけでは聞かなくて。だんだん親の言うことに反論してくるし…ママ頑張って!

おぉ。育児ノイがやってきたかぁ。
でも、カエデちゃんとのお出かけで気分転換できたかな?
ハヤテ君もパパとのお留守番でお利口さんに戻るかな?
育児はいろいろあるよね。いいときばっかりじゃないし。
風邪も心配だね。我が家も風邪っぴきが長かったしなぁ。気温差もあるからお大事にね。
早く夢の国に行けるといいね!

育児ノイはあれから如何ですか?
私もたまーーーーーーに症状が出ますがなんとか乗り切っていますよっ
がんばりましょーーーー☆

アンパンマンミュージアムまた行きたいな~とは思っているのですが
なかなか行けずにいます。
夢の国の計画も次回は実行できるといいですねっ
ミッキーが待っていますよっ^^

いや~女同士!楽しいですね♪ヽ(^。^)ノチョット病み付きになりそうです。
ハヤテはやっぱりパパとの方が楽しいみたいで(^^ゞ
まぁ~そんなもんなんでしょうね。
4才前後ってこんな感じなんですかね~。
今日も酷い悪態つき振りで、なだめたり説得するので一苦労です。

もぉ~参ったよ!ハヤテには!まだ継続中なんだけどさっ。
今日も酷くてね…。今日は怒鳴らず、説得を試みたけど
ダメでした(^^ゞ
早く行きたいよ~夢の国♪トホホ(-_-;)

育児ノイ、まだまだ続きそうです(-_-;)
もうね~ホント凄いんです!愛結ママサンに、この悪態つきまくりの
ハヤテを見せたいくらいです。
ランドで会うハヤテとは全然違うからビックリすると思いますよ。
アンパンマンミュージアムは~もう並ばずに有料エリアにも入れるし
かなり快適でしたよ。
まぁ~たいして凄いものは置いてないんですけどね。アハハ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の再会 | トップページ | 更新出来ず »