フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 中華街&よしもと水族館 | トップページ | さいたまへ »

2008年9月10日 (水)

優しい娘

今日も登園は体操着!運動会の練習が毎日なのでね。

カエデチン、今日は体操着で行くのがどうもお気に召さない様子。
朝からグズグズ始まり~幼稚園に行く頃には
『抱っこ~(ToT)/~~~』
半ベソ状態(-_-;)

仕方なく抱っこして幼稚園に行きました。
先生にも体操着がどうにも気に入らないみたいで…と話して
そのまま帰ってきました。

まぁ~お迎えに行くとニコニコだから別に心配もしてないんだけどね。

チビーズ帰宅後、ママはやる事やってリビングに大の字になって
疲れた~と言いながらウダウダしていたら寝てしまいました!!(>_<)

はっ!と気付くとすでに40分くらい経過
その時、カエデが自分のタオルケットを寝室から持って来て
ママに掛けてくれていたのです~~(ToT)/~~~

おぉぉ~何て優しいカエデチン!!天使に見えましたよ。

カエデに『カエデがママのお腹に掛けてくれたの?』と聞くと
カエデは
『そうだよ。だってママ寝ちゃってたから…風邪ひいちゃうもん』
ですって!!ヽ(^。^)ノ

なんとま~出来た娘なんでしょう~♪親バカ丸出しですが、その辺は
お許し下さい<(_ _)>

いつの間にかそんな事も出来る様になり、嬉しい母でございますヽ(^。^)ノ

えっ!?ハヤテは何をしていたかって!?
ママの事はオカマイナシでしまじろうのビデオを食入る様に見ておりました。

人気blogランキングへ

« 中華街&よしもと水族館 | トップページ | さいたまへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
カエデちゃん優しいですねっ
うちは結が優しさ担当なので(笑)いろんな事をしてくれます。
愛は指示するほうかもぉ~。

今日からハロウィンが始まりましたよ!!
園吉さんも急いでください!
私はこの間年パス更新したばっかりなので園吉さんもいかがですか♪^^

優しいね、カエデちゃん。
女の子だぁ。嬉しいよね、ママとしては。
ハヤテ君はビデオに夢中か。子供らしいね(*^m^)

運動会の練習で疲れて帰ってこない?
ユウの幼稚園も運動会練習が毎日みたいだ。疲れて帰りのバスで寝てきたり、夕方に寝ちゃうことも多いよ。でも、初めての運動会だもんね。楽しみだね。

甘え担当ハヤテ、シッカリ者&優しさ担当カエデって感じの
最近の我が家です。
また少しすると変わってくるんですよね~(^_^;)
ハロウィン行きたい~~(^。^)10月頭に行く予定になりました。

女の子って結構シッカリ者よね~(^_^;)ハヤテが悪い事すると
チャント怒ってるカエデ!笑えます。
運動会の練習~それなにり疲れて帰ってくるよ。
でも昼寝はしないんだよね~体力あり過ぎだわさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華街&よしもと水族館 | トップページ | さいたまへ »