フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大磯ロングビーチ | トップページ | 病院 »

2008年8月 5日 (火)

ママ、負傷

Dscf3710 今日は用事があったので朝から
ジジに来てもらいお出掛け。

用事を済ませ、ジジババ宅に遊びに
行って来ました。

実家に行くと、ママはユックリ昼寝が
出来るので
天国です♪ヽ(^。^)ノ
ママは2時間ほど眠れました。
これで少し疲れがとれました!

その後、買物に行ったのまでは良かったんだけど…荷物をジジの車に乗せ
カート2台(チビーズがそれぞれ乗ってたので)を戻しに行ったら、
左足の小指をカートにぶつけ、かなり痛かったんだけどそれ程気にせず
車に戻ろうとしたら、なにやら小指がヌルヌルし始め見てみると…

血がダラダラ~~~\(◎o◎)/!

それに気付いた途端、ジンジンと痛み出してきました。
車に戻りよく見てみると…爪が剥がれてる!?状態(ToT)/~~~
触ると痛いからどのくらい剥がれちゃってるのか、イマイチわかりません。

血で真っ赤な小指を何とか洗い、只今絆創膏貼って様子見です。
でも歩くとかなり痛いので、明日病院行かなくちゃかな!?
行くなら整形外科で良いのかしら!?近くに外科はないのよね~。

人気blogランキングへ

« 大磯ロングビーチ | トップページ | 病院 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園っち、大丈夫?
凄い痛そうだよ、読んでると。
爪が剥がれるって相当痛いよね。
病院行ったのかな?
お大事にね。

園吉さん、大丈夫ですか?
爪が剥がれて…痛すぎますよ(涙)
早くよくなりますように。
実家ではゆっくりできたようでよかったですね^^

大磯ロングビーチ、ハヤテくんもカエデちゃんも楽しかったみたいですね♪
うちもプールに連れて行ってあげたいなって思っているのですよ。
今年は浮輪を買ったのに海では使えなくて…
プールに行きたい~♪ってちびたちがわめいています^^;
でも日焼けが恐ろしいですよね。

あらら、大変ですね
素足になることの多いこの時期
バイキンが入らないよう気をつけてくださいね
しばらく痛そうだけど、我慢我慢。
今日も暑いねぇ

それは本当に痛い!!
爪はないとものすごく痛いですからね・・・。

私もついこの前だんなが押している娘の乗った
カートで左の踵が・・・。
あまりの痛さに、しゃがみこみ、
1週間ちょっと傷が回復するという
かさぶた感覚の絆創膏を貼っていました。

まだ・・・傷跡残っています。


お互い気をつけましょうね。

病院行ってきたよ~。この猛暑でばい菌入ったり化膿したりしても嫌だしね。
爪が生えかわるのに3~4ヶ月かかるって…トホホ。

痛かったです~(ToT)/~~~血を見てさらに痛さ倍増!!
初めてですよ~爪が剥がれたの~。
骨には異常なかったのでホッとしました!
大磯はとても楽しかったですよ。
Cicoサンのお宅からだと、行くとなるとチョット遠いですかね~!?
日焼け止め塗ったけどやはり意味ナシでした。
脱皮中で~す!(^^ゞ

念の為、病院に行って来ました。小指の骨は結構すぐ折れたりするからって
レントゲンも撮ってもらって…骨は異常ナシでした。
結構小指が使えないって力が入らなくって不便なもんですね。

なんて事ない時に限って、やってしまうんですよね。
油断してるから凄い痛かった~(ToT)/~~~
骨は折れてないのでホッとしました。
ホントお互い気をつけましょうね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大磯ロングビーチ | トップページ | 病院 »