フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« プールへ | トップページ | ブログサボリ気味 »

2008年8月18日 (月)

スタンプラリー

Dscf3751 結局パパのお盆休みは金曜~日曜のみ。
去年はもう少しお休みあったのになぁ…。
これからも、この調子かと思うと凹むママです!

金曜はプール、土曜は自宅でウダウダ、
で、日曜はチビーズが
『みなとみらい~!』
と、うるさかったのでブラブラみなとみらいへお散歩。

行ってみると色々とイベントなどやっていて…
家族4人で
スタンプラリーに参加して来ました♪

散歩しながらスタンプ場所に行きペッタンと…合計4ヶ所。
途中、ウルトラマンにも出くわし…大喜びだったハヤテ(^_^;)
カエデは
『ウルトラマンは男の子のだから、カエデはいいのよ』
言ってあまり興味を示さず(^^ゞ

Dscf3756 最近それぞれ男女の認識が強くなってきてて
カエデは特に男の子用のオモチャなどで遊ばなく
なってきました。

だってカエデは女の子だも~ん♪
みたいなぁ…(^_^;)

もちろんハヤテも同じ様な感じなんですけどね。
もうそうゆうお年頃なんでしょうね。

で、このスタンプラリーで当たったのは…シルバニアファミリーのグラス1つと
横浜港エンターテイメントクルーズ・
ロイヤルウイングの乗船券♪ヽ(^。^)ノ

地元人なもんで、船に乗ろうなんてあまり思わないんだけど、券が当たれば話は別。
年内中1回使えるチケットなので、暇な時にでも乗ってきます~♪
お食事は別なのでその分はお金が掛かるけど、まっそれはしょうがないかな。
チビーズはまだお金掛からないので4人で乗る事になるんだろうなぁ…(^_^;)

人気blogランキングへ

« プールへ | トップページ | ブログサボリ気味 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
楽しい夏休みをお過ごしのようですね。
足の怪我はもう大丈夫ですか?
読んでるだけで、痛くなりました(>_<)

男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃ!そんな時期ですよ。最近はemiはお化粧というものに興味を示してきました。
航は男の子だから、上は短くするよ~なぁんて言ったりもしてます。
男女の違いが明らか様に分かるようになってきたようですね。

やっぱり女の子と男の子ですから趣味も違ってきますよね^^
我が家は愛が男の子系が好きだったのですが
最近になってプリンセスやドレスが好きになりましたっ
洋服の趣味も出てきて面倒ですが女の子は女の子の
楽しみがあってこっちも楽しいです♪

スタンプラリーはこの夏いろんな所でやってますよね
乗船券使ったらブログで報告してくださ~い^^

ほんと色々遊びに連れていってあげてて尊敬します!(^^)!母親としてはやっぱり女の子の遊びに共感しちゃうのかな〜?息子共が蟻とか追いかけてるとw=(゚o゚)=wとなってしまってます(^^;)

わ~、おっきなウルトラマン!!
やっぱりハヤテくん大喜びだったのですね^^
こないだ初めてウルトラマンを見た我が家の双子
2人してまだ対して興味を示さなかったです^^;
クルージングの乗船券が当たったのですね♪
うちのちびたち、先月に初めて船に乗せたら大喜びでしたよ。
ハヤテくんカエデちゃんも喜ぶでしょうね^^

スタンプラリー、楽しそうだね。やりたいな。商品(景品?)までもらえるなんて凄い!
船、楽しみだね。乗船したらまた記事にしてね。楽しみにしてるわ。
男女の差が出てくるよね、そろそろ。一緒に遊ぶことも多いんだけど、お互いに好きなことしてる時間も増えたようちの子供たち。

はじめましてconfident
双子言育児サイトを見てて、こちらのブログに辿り着きました☆
私も同じ♂♀双子(4歳)geminiのママです
最近、男の子・女の子で遊びとか色んな面で違いが出てきて。。
共感持ちコメントした所ですnotes
また、遊びに来させて下さいね
宜しくお願いします

ウルトラマン大きそうだよね
まだ実物見てないんだけどさ^^;
ウルトラマンといえば、この前TVで室伏選手を見た
ルイユウマが、「ウルトラマンだ」と言っていましたよ。
確かに体格やユニフォームの色が似てたかも・・・
淳吉さんもなかなかお休みが取れないようで大変だけど
頑張りましょう!
ワタクシも10月まで土曜休み無しのようです。。。

こちらこそご無沙汰しちゃってて(^^ゞ
足の怪我は何とか良くなりつつありますが、爪が浮いてきちゃって
気をつけないとめくれあがってしまいそうな…(-_-;)
ウチもカエデはお化粧大好きですよ~女の子にはたまらない物なんでしょうね♪

洋服の趣味出てくると大変じゃないですか!?
ウチなんて毎朝カエデと何を着るか&着せるかでバトルってますよ~。
どうしてもハヤテと色違い~って思っても嫌だ!って言われるし(^_^;)
朝から疲れます!

いえいえ、そんな大した所には連れてってないですよ(^^ゞ
地元も地元!!そこからあまり出てません~アハハ。
男の子の遊びが乱暴になってきて…結構私は痛い目にあっております(-_-;)

このウルトラマン、まじかで見るとかなり大きかったです!
まだ2人はウルトラマン興味ナシでしたか。
ハヤテは最近ゴーオンジャーが大好きのようで…。
カエデはプリキュアにハマッテマス(^_^;)
船…ハヤカエも喜んでくれるかな~♪

地元の船なのに、大人になってからは乗った記憶もないわ!
まぁ~地元だとそんなもんよね(^^ゞ
もうケンチャンユウチャンは別々に遊んでる事のが多いの?
ウチの別々の時間が増えたような~その日によってマチマチかな~。

初めまして~コメントカキコありがとうございます。
男女の双子ってこの歳になると違いが色々出て来て面白い反面、
結構大変だったりしますよね~(^_^;)
お互い頑張りましょうね!また遊びに来て下さいね。

このウルトラマン、実際見るとかなり大きかったですよ!
迫力ありました~(^_^;)
室伏選手がウルトラマンに見えたかぁ~そう言われれば総合的に似てるかもですね。
10月まで土曜休みナシってのも辛いですね(-_-;)
ウチも結局土曜は何も出来なくって…私のストレスが…(ToT)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールへ | トップページ | ブログサボリ気味 »