フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おねしょ&噛み付き | トップページ | 雨!雨!雷!雷! »

2008年8月28日 (木)

お友達宅&パニック障害

Dscf3817 横浜は梅雨かよ!と突っ込みたくなるくらい
雨・雨・雨の日々です~気持ちもスッキリしません。

昨日は唯一太陽が出て暑かった~(^_^;)

そんな昨日、いつも遊びに来てくれるミ~チャンの
家に遊びに行って来ました。

ミ~チャンの家は園吉ママが昔住んでいた所に
近いので家の目の前は、園吉ママが通っていた中学もあるのです。
久々に行ったので懐かしかった~ヽ(^。^)ノ

そして初めてミ~チャン宅に行くにあたり、久々に地元で乗る電車以外の
電車に乗って待ち合わせ場所まで行ったのですが…(>_<)

Dscf3816 乗車してすぐにパニック障害発症(ToT)/~~~
動悸が酷くてまさにパニックになり…。

実は園吉ママ、プチパニック障害持ち!
ここ数年でそんな感じになり…園吉ママ1人&
チビーズの3人とか、私だけとなると、電車が
苦手なのです。

まぁ~病院に通うほどでもないのですが、これが頻繁に続くようなら受診した方が
良いな!と思ってはいます。

地元の電車で横浜に出るくらいなら大丈夫なのですが…慣れもあるのだけど。
今回は前触れもなくだったので余計にあせってしまいました。

なんとか気持ちを落ち着かせ、すぐに待ち合わせの駅に到着!ホッとしたのは
言うまでもありません。

チビーズはそんな事とは知らず、ミ~チャン&ミ~チャン兄に遊んでもらって
楽しんでおりました♪

ママも色々お喋り出来て気分スッキリヽ(^。^)ノ

帰りはバス1本で帰れるので、バスで帰宅する事に。予測はしていたんだけど
まんまと
バスで爆睡し始めるチビーズ。降りるバス停近くになっても
一向に起きなくて、もちろん声掛け、揺さぶりしても無理!

結局2人抱えてバスを降りたのでした~これ結構重労働でした。
バス降りたら、何とか目を覚ましてくれたので良かったです!

たまにはチビーズ連れての外出も慣れないといけないし、パニックに負けず
頑張れるだけ頑張りたいトコではあります<(_ _)>

人気blogランキングへ

« おねしょ&噛み付き | トップページ | 雨!雨!雷!雷! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

急なことで本当に大変でしたね。
過呼吸に備えてビニール袋を常備するといいかもしれません。

公共機関で熟睡してくれると一番助かります。
こちらが寝てほしい時ほど寝てくれませんが・・・。

みんな下着姿?^^
暑かったもんね!

パニック障害が出てしまったのですね。
でも無事に待ち合わせの場所に行けてよかったです
慣れていけば治るものなのでしょうか?

バスや電車で寝られるとホント困ります...
前に1人だけ寝てしまったことがあるけどその時は
もう1人が歩いてくれたから助かりました。
でも2人が寝てしまったら...どうしましょーーーー!

電車で大変でしたね。
しかも帰りのバスで2人とも寝てしまうなんて!
私も自分1人の時はなるだけ電車・バスに乗るのは避けてるんですが、2人寝てしまうと大変ですよね;。
私は知らないおじさんに助けて頂きました;;。
園吉さん、すごい!!

若い頃は1人で出歩こうが何しようが乗り物もバッチコ~イ状態
だったのが、ここ数年で何だかダメになってしまった。
何か飲み物を持ってると、それを飲めは落ち着いたり
するんですが、今回何も持って行かなかったので余計にダメになり。
結構精神的に疲れましたが楽しい1日でした♪

パニック障害…ヤッカイなんですよ(>_<)
昔は何でもOKで1人でジャンジャン出掛けたりもしてたんですが
今では横浜に出るのが精一杯だったりもします(^^ゞ
2人寝られて起きない時にゃ~もう凹みますよ。
まぁ~なんとかなるもんですけど、疲れますね!

こんにちは~お久し振りです!元気ですか?
パニック…結構疲れ果てます(>_<)なんて事ないのに急に
なってしまうんですよね~トホホ。
あまり考えないようにはしてるんですが…(^_^;)
2人寝ちゃうとホント大変でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねしょ&噛み付き | トップページ | 雨!雨!雷!雷! »