フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨!雨!雷!雷! | トップページ | 逆戻り »

2008年8月31日 (日)

夏休み最終日は…

Dscf3823 今日でやっと夏休みも終わり!
初めての夏休みは…やはり長かった(^^ゞ

明日幼稚園に行く準備も何とか終え
只今園吉ママ、ユッタリタイムでございます。

明日の朝、また大泣きに逆戻りしない事だけを
祈っております<(_ _)>

さて夏休み最終日は…ポケモンセンターに行って来ました♪

Dscf3821 最近ハヤテがポケモンにハマっていて。

こんなところに行ったなら、何かしら買わされるってのは
覚悟で行ってみました。

いつもなら長蛇の列なんだけど、今日は並ばずに
店内に入れました…が!やはり
店内は激混み(>_<)

ポケモンっていまだに凄い人気なんですね~。
色々と対戦カード!?みたいな物とかあったけど、園吉ママには何が何だか
分かりませんでした!もちろんパパもね(^_^;)

ハヤテはポケモンのキャラのシールが10枚入ってるのと、それ入れるケースを購入。
カエデは可愛い笛を買いました!
2人分合わせても1000円いかなかったのでホッとしましたよ~(^^ゞ

この後は、いつものみなとみらいでブラブラお散歩して楽しんで来ました♪

さて明日から2学期!!また幼稚園で色々な事を吸収して帰ってくる事でしょう。
そんな姿を見るのが楽しみですヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 雨!雨!雷!雷! | トップページ | 逆戻り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくんいつのまにポケモン好きに~?!

ユイトもポケモン大好きよ。映画も見に行ったし、ポケモンバトリオもかなりハマッテますよ。でもポケモンが人気がある理由ってよ~くわかるわ。ちなみにユイトはポッチャマが好きよ。あとはシェイミかな?なかりツウになりました。
ポケモンみたいなペットがいればなぁ~って思うわ。

夏休み お疲れ様でしたー。
新学期 笑顔で登園できましたか?

お休み中 色々とお出掛けして
ハヤテ君もカエデちゃんも
夏休みはとても楽しかったでしょうね。

うちは水族館に行ったくらいで^^;

園吉さんも新学期から
またゆっくりのんびりして下さい♪

2学期が始まりましたね~!
2人とも久しぶりの幼稚園は大丈夫だったかな?
うちは明日から給食ありです(^^)v
お互い1人時間満喫しましょうね~!

ポケモン人気あるよね。我が家は誰一人興味なしなんだけどね。グッズもたくさんありそうだ。

最近の雨続き、困ったよ。しかも強い雨で雷もセットだし。横浜も同じカンジなのかな。

幼稚園、始まったね。2人はどう?泣かずに行けてる?

いつの間にやらポケモンファンよ!
ポケモンの菓子パンあるの分かる!?中にシール入ってるんだけど
それを集めるのから始まってさ(^^ゞ
ポッチャマが1番好きみたい~ハヤテ!

やっと夏休みが終わって新学期~♪とニコニコしたいトコですが
また大泣きの数日が経過してまして…。
すでに疲れてる園吉ママでございます!
早く前みたいにニコニコで行ってもらいたいもんです。

やっと長かった夏休み終わりましたね!
1人の時間ユックリしたいトコですが…また大泣きなもんで(^^ゞ
1人になっても疲れ果てグッタリといったところです。
ウチも給食が始まりました~。お弁当の日は朝からバタバタです。

ヅラミ家はポケモン興味ナシか~珍しいね(^。^)
ポケモンって凄い種類あって何が何だか分かりませぬ。
対戦カードとかも何が何だかサッパリ。
2学期は大泣きしてますよ~早く元に戻って欲しいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨!雨!雷!雷! | トップページ | 逆戻り »