フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達宅&パニック障害 | トップページ | 夏休み最終日は… »

2008年8月29日 (金)

雨!雨!雷!雷!

どうしちゃったの~ってくらい天気が大荒れの横浜。

20時過ぎにはこれでもか~~~ってくらいの大雨で外は真っ白!
先が全然見えない状態(>_<)

で、雷も凄いのなんのって!!\(◎o◎)/!
鳴ると地響きしてますよ~窓ガラスもブルブルいってるし。こんなの初めて!

今はだいぶおさまったけど、また雷が~~凄い音とともに光りまくっております。
直ぐ側に川もあるので心配だわ(>_<)
警戒水位を超えると、サイレンが鳴り響くのよね~。今の所それは鳴ってません。

さて、夏休みもあと土日の2日間で終了♪ヤッタ~ヽ(^。^)ノ
最後の土日、どこかに連れて行ってあげようかどうしようかってトコです。
なんせ天気も悪いし、パパは土曜仕事だし…(-_-;)

幼稚園が始まったら9月下旬には運動会なので、これまた忙しくなりそうです。
役員だしね~ダンスも覚えなくちゃいけないみたいだし。
でも幼稚園で1番楽しみなイベントでもあるからなぁ♪

人気blogランキングへ

« お友達宅&パニック障害 | トップページ | 夏休み最終日は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こちらも雨がよく降っています。
お隣の愛知県では結構被害が出ているみたいで、
ゲリラ雨ちょっと怖いですね。
寝かし付けのとき、雷がピカピカしているのですが、
双子が面白がって外を覗いているので、
寝るどころではないんですよ。
光った瞬間がおもしろいらしくて、怖くないみたいです。
私も「ピカっ」はきれいだなぁと思えますが、
あの「ピッシャーン」「バリバリ」って音は怖いですよねぇ。

連日カミナリがすごいねぇ
地震カミナリ家事の大好き親父なワタクシは
ベランダで一服しながらカミナリ鑑賞していましたよ^^
いつもイタズラなチビズに
「良い子にしてないと雷が来て、おへそをとられちゃうゾ」と言っていたので
マジビビリです。。
窓も壁もビリビリ振動してすごいもんね
明日もスッキリしない天気のようで、せっかくの休みも
引きこもりカナ・・・・

↑カエデちゃんの手に指輪発見!
やっぱり女の子はお洒落さんだね^^

2人共、雷怖くないんですね(^。^)たくましいわ!
ウチは2人共ビビッております。オヘソ取られちゃう~って言いながら。
今夜も雷鳴りそうです。雨もパラパラ落ちてきたし。
こんなお天気続きなので布団が干せなくてまいってます。

雷~実は私も鑑賞しておりました(^^ゞ
ピカッと光れば、おぉ~~って感じでね!
ハヤカエも雷…ビビリですよ。オヘソ取られる~って言って
マジ泣きする時あります!
カエデはお化粧、アクセサリー大好物ですよ。ハルチンもきっと
そうなる事でしょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達宅&パニック障害 | トップページ | 夏休み最終日は… »