フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ブログサボリ気味 | トップページ | おねしょ&噛み付き »

2008年8月24日 (日)

ディズニーオンアイス

Dscf3796 今日は朝から横浜アリーナへ♪

ディズニーオンアイス
を見に行って来ましたヽ(^。^)ノ

天気も朝からイマイチだったので、車で行く事に。
会場近くのコインパーキングを前もって調べて
おいたので、何とか止める事も出来てホッ。

なんせ今日は直ぐ側の日産スタジアムでサザンオールスターズの最終公演も
あったので新横浜駅周辺はかなりの混雑でした。

Dscf3800 車を止めてさっそく会場へ♪
↑こんなに大きな看板!?もあってみんな
並んで順番に記念撮影していたので、
私達も並んでハイチ~ズ♪ヽ(^。^)ノ

その後、開場に入りグッズを見てみると
値段が
バカ高い!!\(◎o◎)/!
あまりの高さにママ絶句~。

でもみんな平気で色々買ってるのを見て、凄いな~と思ってしまいました。
まぁ~こうゆうところに来たらケチッてても仕方ないとは思うのだけど、
あまりの高さにそれぞれ1個づつだけ買ってあげました。

Dscf3803 ハヤテはミッキーの王冠付きの綿菓子
カエデはキラキラライトが光る
ティアラ

ハヤテのは…1500円。

カエデのは…2300円。

もっと色々買ってあげたかったけど…これで
我慢してもらいました(^^ゞ

さて公演そのものは…
とても綺麗で感動しました~ヽ(^。^)ノby園吉ママ&カエデ

今年の公演はプリンセスドリームっていう内容だったので、ハヤテには少々
物足りなかったようです。男の子だからしょうがないね~アハハ(^^ゞ

今日プリンセス意外にも、もちろんミッキーミニーも登場してママは癒されました!
そして
夢の国行きたい病が久々に発症したのは言うまでもありません。

来月からランドはハロウィンイベント始まるから、久々に行きたいな~♪

人気blogランキングへ

« ブログサボリ気味 | トップページ | おねしょ&噛み付き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

行ってきたのね!
楽しかったみたいでよかったわぁ~。
こっちも段々と涼しくなってきたよ。過ごしやすくなってきました。
TDLはそろそろハロウィンかぁ~。昨年のが懐かしいわ。
9月18日からそっちに帰るから今回は必ず会いましょうね!!飛行機で帰る予定ですよ。

昔、大ママと姉が見てきたことがありますが
やっぱりグッズが高くてびっくりしたみたいです^^
母達はなにも買わなかったみたいですけど
子供と一緒だと買ってあげたくなりますものねぇ!
でもティアラが2300円って高いですよね...
カエデちゃんもお姫様になれてウットリしていたのかな?^^

ハロウィンももうすぐですが予定はありますか?
また去年同様一緒にインできたらいいな♪

毎日涼し過ぎて体調崩しそうだよ~。でも9月に入るとまた暑いみたいよ~こちらは(^_^;)
ディズニーオンアイス~楽しかったわ、女性陣はね!
パパは寝てたし、ハヤテは少々グズグズ。
9月18日~ね、了解!今度こそ会いましょう♪

いや~ホントグッズの値段にはビックリしましたよ\(◎o◎)/!
夢の国に行って買った方が断然安い!!いや、夢の国激安!って感じでしまうくらい(-_-;)
友達同士や子供ナシで行ってたら絶対に買わないです。
ハロウィン~一応行く予定にしてます。
また決まり次第早めにお知らせしますね♪

うちも大阪であったのでお盆に行きました。
券はもらったのですが高いんですね~。
グッズも目玉が飛び出る値段!!

夢の国、気軽に行ける近さがうらやましい~!

大阪公演、見に行かれたんですね!ヽ(^。^)ノ
チケット代も高いわ、グッズも高いわで…ビックリですよね。
でもチョットしたコネがあるので埼玉公演も見に行くかもです。
チケット代タダで!ヽ(^。^)ノ

私も以前チケットは貰って、見に行ったのですが、グッズ類が高価で、ただより高いものだらけでした。
また、みんな持ってるから、子供たちも欲しがるんですよね。
きっとそのときポップコーンが一番高かったと思います。

夢の国はハロウィンですか!
今までで、一度も行ったことが無いのがハロウィンです。

でもカエデちゃんのティアラは満足そう!やはり女の子はティアラには弱いですね♪

ホント高くてビックリしましたよ~(-_-;)
ディズニーランドのグッズの方が激安に感じられました。
でも見ちゃうと子供達は欲しい~って言うし。
ハロウィンイベント~とても楽しいですよ~パレードが!
チビーズに仮装させるのが楽しみだったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログサボリ気味 | トップページ | おねしょ&噛み付き »