フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の昼寝 | トップページ | ママ、負傷 »

2008年8月 3日 (日)

大磯ロングビーチ

Dscf3697 数日前に注文していたチケットがすぐに
届いたので、
今日、早起きして行って来ました!
大磯ロングビーチ♪

7時前に家を出て、1時間程で現地到着ヽ(^。^)ノ
車を降りると…すでに
猛暑(-_-;)凹みます。
この時点でフラフラですよ!
そして家族揃って笑っちゃうくらい
汗ダクです。

海に面してるプールなので日差しは強烈、風も今日は強く潮風なもんで
髪の毛がバリバリになるのよね~(>_<)

なので事前にパラソルも予約しておいたので良かった♪

Dscf3693 チビーズも車の中では少々グズグズでしたが
プールを見たら目が覚めたようで大喜び。

さっそく流れるプールやら子供プールやら波のプール
を楽しみました。

午前中の数時間だけで猛烈に背中が焼けて
園吉ママ、
真っ赤になりました(-_-;)
チビーズもママも日焼け止めクリームは塗ったんだけど
そりゃ~この日差しじゃしょうがないって感じでした。

Dscf3694 その後、チビーズ昼寝に入りまして…パパも爆睡。

園吉ママは寝付くまでハヤテを抱っこしてたので
疲れました~。
1時間半は寝てたかな!?

起きてからも、もちろんプール入りまくり♪

チビーズもかなり日焼けをしてしまいパパも真っ赤!

日焼けするとかったるいんだよね~。1日中プールに居たのはチビーズ初めてだったので
かなり疲れたようで、帰りの車中グズグズで大変でした。
でも
『また来ようね~楽しかった♪』と2人共言ってたのでホッとしましたヽ(^。^)ノ

帰宅後…みんな寝静まってる只今、バスタオルやら水着を洗い、干し、やっと一段落。
寝ようかな~って思ったんだけどブログ更新しちゃった。

ではさすがに眠たいので寝ます<(_ _)>おやすみなさい~。

人気blogランキングへ

« 久々の昼寝 | トップページ | ママ、負傷 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

大磯は混んでいるんじゃなかった?

子供は水遊び好きだよな~。うちは日本海の海を満喫しますよ!

すごく楽しんだようですね
ワタシも20代の頃には母たんと行ったっけ・・・
あの頃の水着姿は今では想像できません^^;
来年にはチビ達とプールに行くことも増えそうだから
鍛えねば!
飛び込み台やりました?
ワタシは1番上まで登って、階段で降りました(笑
淳吉さんの豪快な飛込みが見てみたいねぇ

プール楽しかったようで♪
楽しんで、お昼寝しましたって伝わってきましたよ。

我が子たちからも、プールに連れて行って~&水族館も~とおねだりされてますよ。

プールは行きたいのですが、プールサイドって照り返しが強く、暑いんですよね。

まだまだ続く夏休み、体調に気をつけて楽しんでください。

大磯ロングビーチ!いいなぁ。気持ちいいだろうね。
伯父が大磯に住んでてさ、でもその息子(私の従兄弟ね)の結婚式にプリンスホテルに泊まらせてもらった1度しか行ってない。いや、正確には見たことない。
だって結婚式は冬だったんだもの....
プールに入りたかったな。
遊びに来いって言われてるんだけど、近いようで遠いんだよなぁ。

水に入ると眠たくなるのは大人も子供も一緒ですなぁ。

入場口では凄い混雑だったんだけど、いざ入るとそんなに混んでるって感じではなかったのよ。
結構広いからそう感じるのかな!?
すでに家族揃って脱皮中ですわ!

ginotwinsサンも奥様と行った事あるんですね♪
結構混んでるかと思いきや、中に入るとそんなではなく…ユッタリ出来ました。
飛び込み台…淳吉は見るの専門の様です(^_^;)
女の子も下の方ですが、結構飛び込んでてポロリしちゃうんじゃ~って
こっちがヒヤヒヤで見てました(^^ゞ

色々とおねだりされてますね~(^_^;)夏休みだから仕方ないですね。
ウチも同じ様なもんですよ!
照り返しはかなりキツイですよね~。大磯は目の前が海だから尚更でした(-_-;)
すでに家族揃って脱皮しております!

伯父さんが大磯かぁ~(^。^)
ヅラッチ家からだと確かに遠いっちゃ~遠いもんね。
行くとなると大変だよね!
プールサイドでは私はこのクソ暑い中は寝るの無理でした。
3人で爆睡してて羨ましかったわ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の昼寝 | トップページ | ママ、負傷 »