フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 宝くじ&夏休み予定 | トップページ | 大磯ロングビーチ »

2008年8月 1日 (金)

久々の昼寝

Dscf3687 いや~久々の昼寝を只今してるチビーズ♪

何週間ぶりの昼寝かしら!?夏休み入ってから
初めてだな~(^。^)

で、園吉ママこんな時間に(14時半過ぎ)にブログ
更新なんぞしちゃっております。
いや~極楽、極楽♪

たまには昼寝もさせないと疲れてる顔してる時があるんだよね~チビーズ(^_^;)
まだまだお子ちゃまですからね、昼寝も時には必要ですな。

果たして何時間寝るのかな!?
あまり寝過ぎない程度に起こさなきゃだなッ。

Dscf3682 この暑さになり元々少食なチビーズが
さらに食べなくなりました。
大人も食べたくなくなるもんね~仕方ないケド。

がっ!しかし!

パンだけはモリモリ食べるのです(-_-;)
3食パンでもバッチコ~イ状態です。
まっ、食べてくれるだけOKって事ですかね。

人気blogランキングへ

« 宝くじ&夏休み予定 | トップページ | 大磯ロングビーチ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夏休み・・・・・
どうですか~????

私、毎日をどう乗り越えようか必死です(TOT)

食欲落ちても、何か食べてくれたらいいですよね^^
私、暑いのに全然食欲がおちないんですよね・・・

昼寝、いいよね。いや、私が寝るのよ。
子供たちが遊んでても「ちょっとママを寝かせて」ってゴロンとしてる毎日よ。
15分でもね、ぐわ~っと寝ちゃうとその後がスッキリ!快適♪
子供も暑さで疲れるよね。
パンが好きなんだね、2人とも。私も3食パンでもいけるよ。コーヒー付ならなお更。

毎日暑いですね。
ハヤカヤちゃん達は夏バテしてませんか?

うちも昨日 近所の公園で盆踊りがあったので
昼寝させました。
久々の昼寝&夜更かしです。

保育園でお昼寝してくるから、
すんなりお昼寝してくれました~。

↓記事の宝くじ 当たるといいですね♪

お久しぶりです!この夏私の周りでは横浜に行ってアンパンマンを見に行くのが流行って?ます。うちの双子も暑くなってから主食しか食べなくて量も減ってきたし、作りがいのない毎日です。水分摂りすぎかな〜!?

もう私はバテバテですよ~。毎日憂鬱で憂鬱で…朝が来るとさらに凹みます(-_-;)
悪さ・喧嘩ばかりしてるから疲れます(>_<)

さすがに今日は私が疲れちゃって気付いたら寝ちゃってたよ。
でもチビーズは遊びまくってました!(-_-;)
スタミナあり過ぎなんだよね~チビーズ。
ヅラッチも3食パンでもOKか~(^。^)でも結構大丈夫よね、パンでもさ!

夏バテ知らずの我が家のチビーズですよ~。もう私がヘトヘトです(-_-;)
そっか~保育園でお昼寝するんですね。じゃ、お家でもスンナリだ!
ウチは全くと言っていいほどしなくなりました~。
でもたまには昼寝も必要な時があるようで…(^。^)

毎日暑いですが夏バテしてませんか?
アンパンマンミュージアムですね!!今は結構混んでるんでしょうね。
地元ながらにして最近は全く行ってません(^^ゞ
一姫ニ太郎は横浜に来る予定はないのかな!?
ウチも水分摂り過ぎだな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝くじ&夏休み予定 | トップページ | 大磯ロングビーチ »