フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« スタンプラリー | トップページ | ディズニーオンアイス »

2008年8月23日 (土)

ブログサボリ気味

Dscf3769 気付けば5日間もブログ更新してない!(-_-;)

ここ数日、夜は何となくユックリしたくって~
ウダウダゴロゴロしてました。

まぁ~色々と出掛けたりもしてたので疲れも
ありますが。

←この写真、映画に行ってきた訳ではございません。
トイザらスに行ったら撮影場所があったもんで~ハイチ~ズってな訳です。

Dscf3779 そして今日は午後から地元の商店街で
こどもフェスタなるものが開催されていたので
行って来ました。

金券買って、それでヨーヨー釣りやら乗り物に
乗れるって感じ。

この横浜市営バスの乗り物気に入っちゃって
数回のりました。

Dscf3793 昨日から明日まで、自宅周辺ではお祭りが色々あり
昨夜&今夜は町内会のお祭りに行って来ました。

去年もこの町内会の消防車に乗り、今年も乗ってるよ!

ヘルメットまで貸してくれて~楽しんでいた
ハヤカエでございます(^_^;)

でも今夜は雨が降り、盆踊りは中止。
でも食べ物は売っていたので色々と買ってそれが夕飯に♪

それにしてもここ数日、急に涼しくなって半袖だと朝晩は寒い感じ。
チビーズが体調崩さないように気を付けないといけないな…(-"-)

明日からは天気の悪い日が続くようで…もうプールには行けないかな~。

人気blogランキングへ

« スタンプラリー | トップページ | ディズニーオンアイス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
早速。。また遊びに来ちゃいました!!

こどもフェスタや、お祭り お子さん達喜ばれたんじゃないですか!?
消防車に乗せてもらえるっていいですねheart04

そちらは、涼しい毎日なんですね
こちら鹿児島は・・まだまだ夏ッ!!ですよcoldsweats01
体調崩されない様に気を付けて下さいね☆

では、また遊びに来ますsmile

yuyuサン、鹿児島なんですね~♪
まだそちらは暑いようですね。天気予報で見ると気温30℃越えですもんね。
こちらはかなり涼しいですが、9月に入るとまた猛暑に戻るらしいです。
夏のイベントもとりあえずもう終わりかな~。
チビーズも楽しんでくれたので良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプラリー | トップページ | ディズニーオンアイス »