フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お迎えに来ないで! | トップページ | 七夕でしたね »

2008年7月 4日 (金)

疲れ果て…

Dscf3603 昨日も6時まで公園で遊び(^_^;)

結局疲れ果て、気付けばテーブルの下で
動かなくなっておりました!

お風呂もご飯も済ませてたから良かった。

ハヤテは起きてたんだけどね。まだスタミナ
あるんだ…(-_-;)

もうすぐお迎えの時間です。昨日から少しだけ家を出る時間を遅くしました。
数分でも長く幼稚園にいられるしね。
そしてまた愚図られちゃ~マイッチングですから。

泥んこまみれの汗ダクでの帰宅だな~こんな暑さだと。

人気blogランキングへ

« お迎えに来ないで! | トップページ | 七夕でしたね »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おもしろい~、ママがお迎えに来るのが嫌なのね。ママがっていうんじゃなくてお迎えが嫌なのね。
幼稚園が楽しいんだね。いいことなんだけどママにはちょっと複雑かな?良かったね、カエデちゃんが楽しみに通ってくれて。
夕方までの公園遊び、ママもご苦労様です。親だって一緒に外にいれば疲れるよね。子育ては体力勝負よね。

子育ても体力勝負の時期ですね。
先日運動会でつくづく思いました。
もうちょっと体力つけないと、子供達についていけません^^;
特に男の子は体力が思った以上にありますね。
今月から我が子たちも泥んこ遊びが始まるようです。

暑い夏だけでも体力を奪われますが、
この時期長い時間遊びまわって
・・・親も体力勝負ですよね。(笑)

我が家も息子と娘を送った後外をちょっと歩きます。
その後は即シャワー
疲れてよく寝てくれます。

うちも幼稚園の時は7時まで公園でそのあと向かいの子と一緒にお風呂とかでした。お友達できると家は退屈になっちゃうんですね(^-^)

あんなに泣いていたカエデちゃんがこんなにも
変わるものなのですね^^
ウチも幼稚園が楽しみになるのかな♪
楽しみですっ
疲れ果てて寝てしまうのはよっぽど楽しくて
たくさん遊んできたからでしょう^^

園吉さんは暑くなってきたけど大丈夫ですか?
ジメジメしてるからなんだか嫌な暑さですよね↓

毎日楽しいみたいよ~カエデチン♪まぁ~一安心です。
ホントママは体力勝負だね(-_-;)
お陰で体力つける為に!?夜食が止められんよ。

体力勝負ですよね~この陽気では特に!
私も体力つける為に夜食が止められなくて(^^ゞ
そうそう、男の子はホント体力ありますよね。
ついていけない~ってすでにギブアップですよ。
泥んこ遊びも楽しそうですね♪
でも凄い事になりそう~(^_^;)

夏はホントに体力が必要ですよね~。
私は熱中症にもかかった事があるので、水分もこまめに
取りながら公園遊び付き合っております。
夏休みがとても憂鬱ですよ。

7時までってのも凄いですね~お疲れ様です<(_ _)>
夏休みがとても憂鬱で…すでに凹んでます、私!
きっと1日中喧嘩してるんだろうな~トホホ。

あんなに大泣きしていたのが嘘のようですよ!
まったく!振り回されまくりです(^_^;)
まっ、楽しくて仕方ないようなので、私もホッとしてますけどね。
愛結チャンも来年はどうなりますかね!?幼稚園!
私が楽しみだったりします(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎えに来ないで! | トップページ | 七夕でしたね »