フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夏季保育②&洗濯物 | トップページ | 宝くじ&夏休み予定 »

2008年7月27日 (日)

似顔絵

Dscf3661 今日もパパは仕事でお昼前の帰宅。
早かったので、久々の
みなとみらいへ!

この時期、毎年似顔絵をみなとみらいで描いて
もらってるので、今日はそれが目的。

いつもはチビーズ2人のみの似顔絵なんですが、
『今年はパパママも一緒に4人で描いて貰おう』
とパパが言い出したので家族全員バージョンで描いて貰いました♪

Dscf3671 ←はい、これがその似顔絵。
結構特徴とらえて描かれてます。

ママは実物よりかなり綺麗に描いて
くれております。
パパはそんなママの似顔絵を見て
『実物よりも綺麗過ぎるだろ~』と一言!
プンプン!失礼な!

自分でもそりゃ分かってますが、女心としてはやはり嬉しいから良いんだもんね~だ!!(^_^;)

チビーズもこれを見て毎年大喜びしてます。良い記念になるし、これからも毎年
描いてもらいたいなぁ~と言ったところです。来年はまたチビーズ2人だけに戻すつもりです。

そんなチビーズ…今日はカエデが『ハヤテとデートしたいから2人でオテテつないで歩くの。
だからパパとママも手をつないで歩いてね♪デートよん♪』
と言って2人で歩いてました。

こんな風にいつまで2人で手をつないで歩くのかな!?と後ろから見て考えたりしました。
いつまでも仲良くね~双子のおふたりさん(^。^)

人気blogランキングへ

« 夏季保育②&洗濯物 | トップページ | 宝くじ&夏休み予定 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました~
似顔絵素敵ですね。
そういえば、主人が結婚前に、「1年に1回は写真館で記念写真撮りたいね」って行ってたことを思い出しましたが、それは、続いてないなぁ~(-_-;)

毎年同じことを続けてると、記念にもなるし、成長が分かって良いですよね。

夏休み、子供たちは給食付で追加料金なしのため、幼稚園です。
しかし暑いので、なかなかブログ更新&訪問もできずに・・・

映画デビュー凄いですね。我が家も今年は、デビューと考えてます。ぽにょですが、長編でemiが飽きないか(寝ないか)が課題です。

夏休みをとっても楽しく、また賑やかに過ごされてますね♪残り2/3もとっても賑やか&パワフルなんでしょうね^^;

おっ、毎年恒例の似顔絵ですね^^
こういうのは何分くらいで描き終わるんですか?
昔、パパとデートした時に描いてもらったことあるのですが
それがちっとも美人さんに書いてくれなくて...笑
今度は美人さんに描いてもらいたいな♪
家族の似顔絵だなんてとっても素敵ですし良い想い出になりますよねっ

パパママは手を繋いだのかな?
ちょっと気になる所です^^

似顔絵似ているじゃない~♪

そっちのお天気はどう??
こちら日本海側はニュースの通り大変なことになってます。嵐だよ~嵐~!気温が38℃まで上がったと思えば次は大嵐で川は氾濫寸前。
うちの住んでいる地域には被害はなかったけど、隣の市は避難勧告が出ていたわ。自然の力って怖いな・・って実感しちゃった。

とてもよく似ていますね~
園吉さんもバッチリですよ
みんな、優しい表情が上手く出ています^^
同じ人だと思うけど、以前母たんと描いてもらったことありますが、どこへ行ったかな・・・・^^;
写真とは違って又いいデスネ

かわいいね、デートだなんてheart04
いつまでも仲良くあってほしいよね、親としては。うちも今この歳までは2人で仲良く喧嘩しながらだけど遊んでるよ。どっちかがいないと寂しいようで、寝ていると起こすもん(笑)

似顔絵、毎年書いてもらってるのね。思い出になっていいね。4人とも本当にに特徴を良く捉えてるという感じがする。園っちもちゃんと書いてもらってるじゃないよ。差はないわよ~。

保育代も2人分じゃ大変でしょ?ユウの所は8月分は8月に引き落としだけど給食費がない分だけ少し安いってかんじよ。来年から一気に楽になりそう。学校はお金かからないよね、でも習い事とかにかかるのか。

似顔絵、とてもイイ記念になります♪
描く人によっもかなり出来上がりが違うの、描いてる人の後ろ側にまわり
どんな感じに描いているのか見つつ~画家さんを決めてます。
航君・emiチャンは幼稚園ですか~(^。^)羨ましいな!
ウチの幼稚園は特に何もないのでまだ1ヶ月も休みです。憂鬱です。

似顔絵は1人10分程でって案内出てるんですが
今回は4人で…30分位だったかな?!
私とパパは超緊張してしまってお互いの様子で爆笑してました(^^ゞ
カエデに言われて…もちろんパパと手をつないで歩きましたよ♪
ガハハ~(^^ゞ

似顔絵、なかなか楽しいよ♪コスモワールドの観覧車のエリアの1階の所に似顔絵コーナーあるの分かる?
あそこで描いてもらったのよ。
こちらも暑いけど、舞鶴程ではないんだろうな~。
ここ数日そちらは大荒れだもんね。
旦那様の仕事には、影響出てない?大丈夫かな!?

コスモワールドの観覧車の建物内の1階に似顔絵コーナーあるのわかりますか?
あそこで描いて貰ったんですよ。あそこが1番安いし、結構上手な画家さん!?が多いので。
是非ginotwinsサン御一家も似顔絵いかがですか!?
結構楽しめますよね♪

毎日喧嘩してるくせに、やっぱり仲良しなのよね。
これは双子でも兄弟でも同じ事だね。
カエデは益々女の子のオマセサンになってきてさ~デートとかってうるさいのよ。
小学校にはいればお金が掛からないよね~。
ウチもあと2年なんとか乗り切らなくちゃだよ。
私が仕事するしかないんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏季保育②&洗濯物 | トップページ | 宝くじ&夏休み予定 »