フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夏季保育 | トップページ | 似顔絵 »

2008年7月25日 (金)

夏季保育②&洗濯物

Dscf3656 昨夜…カエデの夜泣きが酷く(-_-;)
パパママ疲れました。

数日振りの幼稚園で、精神的に昂っていた感じ。

そして今日も朝から幼稚園へ♪でも今日は
カエデがずぅ~っと泣いていたようで。

帰宅後、理由を聞くと…
プールでお顔に水がかかって、それがイヤ
だったらしい。

もうそこから気分を損ねたみたいで、ママと一緒がいいって泣いてたみたい。
給食の時も、トイレに行く時も、お帰りのしたくをしてる時も…(>_<)
で、先生にお叱りを受けてきた様です。(^_^;)

少々凹んで帰ってきましたから~『先生に怒られちゃったの』ってね。
そんなの怒られてうちに入らんわい!ってカエデにお説教をしたのは言うまでもありません。

でも…この数日幼稚園に行かなかっただけで、大泣きのカエデに逆戻りかよ。
夏休み明けの9月は恐ろしくなってきましたよ~ママは(ToT)/~~~

で、ハヤテも顔にお水がかかってやはり大泣きしたとの事。
そうなるとママの事を思い出すみたいで~ママ~って少し泣いちゃったんだって。
可愛いもんですな(^。^)

話は変わりますが…洗濯物が毎日大量で!!
何回洋服着替えたらいいんだよ!ってくらいチビーズ汗ダクで着替えが必要。
そしてチビーズが1日中家に居ると、洗面所の手を拭くタオルがすぐにビショビショ。
1日何回タオルかえてるんだって感じで、また洗濯物が増える(ToT)/~~~

こんなに天気が良いとすぐに乾くけど、またすぐ洗濯しなくちゃいけなくなるから
水道代が多分凄い金額になってると思うのよね。
ベランダ掃除やら網戸掃除にも水を結構使ってるし。

みなんさのお宅もこの季節水道代倍増かな!?(>_<)

人気blogランキングへ

« 夏季保育 | トップページ | 似顔絵 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

早速夏季保育なんですね。カエデちゃんが泣いてしまっていたなんて、ビックリですね。もう大丈夫だと思っていたのに・・・。夜泣きもあったなんて、パパ・ママ大変でしたね。
うちは8月20日~3日間午前保育があります。うちもどうなるかなぁ・・・。
洗濯物凄いですよね。着替えても着替えても汗・汗~!

夏季保育早い時期なんだね。ユウのところは8月の最後の週なんだ。バス代払ってるし絶対に休ませない!ってケンの頃から全部出席してるよ。
何かがあるとママを思い出すって本当にかわいいね。

洗濯物、わかるわ。毎日何回も着替えるよね。あまりためたくないからそのたびに洗ったりして....。水道代かかってるだろうなぁ。シャワーも良く浴びるしね。でも、気持ち悪いよりはいいかな。

カエデの幼稚園での泣きは、きっとこの暑さと前日の夜泣きのせいで寝不足だったってのが原因かと。
8月にも夏季保育やってほしいとこです!(^_^;)
夏休み明けがホント怖いですよね。

夏季保育、早いでしょ!?8月にもやってほしいトコだよ!
きっと夏休み明けは大泣きよ~トホホ(-_-;)
ユウチャントコも保育料は7月8月分の2ヶ月払うの?
ウチは2ヶ月分払うので2人分で10万チョイの出費だったよ。
もぉ~貯金切崩しだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏季保育 | トップページ | 似顔絵 »