フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 似顔絵 | トップページ | 久々の昼寝 »

2008年7月30日 (水)

宝くじ&夏休み予定

Dscf3674 全く夏休みの計画をたてていない我が家!happy02

パパとの話の中では色々と話は出るんですが
結局最終決断出来ず…coldsweats01

4月からパパが職場異動になってからというもの
本当にお出掛けも出来ないし、夏休みも異動前より
少なくなりそう!!

給料&ボーナスは全く上がらずなのに…休みも週1日になったわで。何も出来ないsweat01
おまけに車通勤になったのでガソリン代もそれなりにかかる…。
ガソリン代は給料から一定金額貰えてるけど、それは生活費になってしまうし。
そこは主婦の園吉ママがいかに節約して、やりくりするかに掛かってるんだけどね~crying
現実問題、頑張ってはいるもののなかなか節約出来てない状況です。

なので夏休みの計画を考えつつも…moneybagもったいないかな~って思ってしまって
悩みに悩んでいる園吉ママですsweat02

で、夢を買いに数日前、サマージャンボ宝くじを買ってしまったsmile
しかもわざわざ電車に乗り横浜駅で1番大きな宝くじ売場に並びに行って購入。

当るといいなぁ~数千円でもいくらでも良いから~当たってくれ~shock

そうは言うものの…夏休みの予定が1つだけ決定しております。
大磯ロングビーチに行く事wavewave

パパがFMヨコハマを聞いていたらラジオショッピングで、大磯ロングビーチ
通常ペアで11000円が、FMヨコハマスの
スペシャル価格で6000円!
ってのを聞いて
購入決定!!チケットが届いてからいつ行こうか決める予定ですけどね。

ロン毛ビーチ…いやいや、ロングビーチに行くの何年振りかな~。

あとは…1泊温泉旅行(箱根辺り)したいねとは言ってるんだけどどうなるかな!?

とにかく宝くじ~当たれ~当たれ~!!ウオォ~~!!fuji

人気blogランキングへ

« 似顔絵 | トップページ | 久々の昼寝 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那も忙しくなって来ましたよ。
子供が遊んで欲しい年頃ってパパが忙しいんですよね。
もっと接して欲しいんだけど・・・。
うちは夏の予定は立ってません。。。
本当はアンパンマンミュージアムに行こうと思ったけど
遠いので2人は耐えれるか分からない・・・って事でやめました。
近場が良いな~なんて思ってます!!早く大きくなれ、子供達!!

宝くじ当たると良いですね!!うちは・・・買ってないけど当たって欲しい!!

ご無沙汰してしいます。
帰省もしたいたのですが、この頃うまくネットする時間が持てませんでした^^;
ガソリンも上がってきましたよね。
私も節約しなくてはと思いつつ、うまく出来ていません^^;
サマージャンボ、買わないとって思いながらまだ買えていませんでした。

いつも帰省だけで終わってしまうので、
この夏こそは初めて泊まりの家族旅行にも憧れるのですが。
旦那の仕事の予定次第です。
うちもちょこちょこ週末に出勤していますので^^;

家族の似合似顔絵っていいですね!
似ていますよ^^
カエデちゃんのお話がすごいかわいい♪

書き忘れてしまいました。
ずっと前からお願いしようと思いながら…
リンクのお願いをしそびれていました。
もしよろしければ、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

うちもそうなのよ。特に予定はないんだ。私が仕事始めたのもあるし(お盆休みはないので)、お金が一番のネックだな。
淳吉さんと同じで旦那は忙しくなってるのに給料やボーナスはそんなに期待できないし。難しいね。夏休みの思い出はプールかも。
宝くじ当たるといいね!

パパのお仕事があるから何かと大変ですよね(-_-;)
でもせめて休みは週2回は欲しいトコです。
アンパンマンミュージアムまでは遠いですか…(^_^;)
確かに遠いと車中で愚図られたりすると行くので疲れちゃいますもんね。
も少し大きくなればかなり違うと思いますよ。

ガソリン…また上がりましたね(-_-;)もうホントウお金がかかって仕方ありません。
本格的に私は働く方向で考えなきゃいけなくなってきました。
お泊り家族旅行~お互い行けると良いですね。
でも…お金が…かかるぅぅぅぅ(-"-)
リンク、OKですよ!

ホント貧乏暇ナシってトコだよ(-"-)
宝くじ買って夢くらい見ないとやってけないわ!
私も働かなくちゃ~って本気で思ってるのよ。
貯金が底をついちゃうよ~トホホ。

はじめまして、こんにちは。ウチも双子ブログやってます。これからいろいろ情報交換できれば嬉しいです。
それにしてもほんと双子ってなんでも同時にdollarがかかって大変!ですよねweep
ウチもサマージャンボ買わないと…
お互い頑張りましょうねconfident

こちらこそ初めまして!<(_ _)>
とにかく双子は同時にお金が掛かってホント大変です。
どうしたもんか~!?
我が家はサマージャンボに賭けてます(^^ゞ
っつ~か、すでに当たったつもりになってます!
また遊びにいらして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似顔絵 | トップページ | 久々の昼寝 »