フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 6月終わり&譲ります | トップページ | 疲れ果て… »

2008年7月 3日 (木)

お迎えに来ないで!

Dscf3599 7月に入りましたね~♪これから暑くなるかと
思うと園吉ママは凹みますsad暑いの嫌いだ~。

そして夏休みもスタートするし。
毎日このギャング達と一緒かと思うと…crying

さてここ数日、チビーズを幼稚園に迎えに行くと
帰り道にカエデがとてもグズグズになり
昨日はかなり
お怒りモードでグズグズthunder

理由を聞いても一昨日まではさっぱり分からず。昨日やっとグズグズの原因判明!

『カエデは先生とお友達とずぅ~っと一緒にいたいから、
ママはお迎えに来ないでpoutthunder

coldsweats02ママビックリですよ!5月までは大泣きで幼稚園に行きたくない~って言ってた
カエデチンが!!今じゃ、ママは迎えに来なくていいそうなsweat01

オイオイ!!カエデチン!そりゃないぜ!sad

ハヤテにも話を聞いてみると…『ハヤテはママがお迎えに来てくれてもいいよ』
来てくれても…来てくれてもってなんだよ!!じゃ~来なくてもいいって事かよgawk

まぁ~最終的には幼稚園楽しいheart04って事なのでOKなんですけどね。

そして最近帰宅後におやつを食べ、また公園に行くのが日課になってます。
同じクラスのお友達も遊びに来てるしhappy01
この前なんて、同じクラスのお友達が総勢5人集結して驚きました。
日がのびたし、公園から帰るともう6時前ですよ!

ママもヘトヘトです!wobbly

人気blogランキングへ

« 6月終わり&譲ります | トップページ | 疲れ果て… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お~カエデちゃんからビックリ発言ですね。
ちょっと前まであんなに大泣き立ったカエデちゃんはどこへ?って感じなくらいに、幼稚園に馴染んだんですね。良かったです。

でもパワフルですね。幼稚園帰宅後、おやつ→公園とは、ビックリです。私にはそんなパワーはないですが、幼稚園にお迎えに行って、そのまま園庭で30分~1時間近くは遊んでますけどね(;_;)/~~~同じかな?

夏休みですね。航とemiの幼稚園は、夏休みは、幼稚園に行く日にちを申請すると、給食付で普段どおり預かってもらえるのです。
ということで、航とemiの夏休みは、幼稚園です^^;

わぁ、カエデチャン、すごい進歩じゃないですか^^
そんなこと言われたら、ママとしてはなんだか淋しい気もしますが、幼稚園がダイスキってことはいいことですよね^^

それにしても、園から帰ってまた公園へって・・・・
二人とも元気ですね~^^

我が家は帰りが5時過ぎなんで、かえってすぐ御飯お風呂就寝とハ-ドスケジュ-ルです・・・・

よかったね!

あんなにギャン泣きしていたのが嘘のようだわ。ママも一安心だよね。でも「来ないで」って言われると「ちょっと・・ちょっと・・・」って言いたくなっちゃうね。

話かわるけど、ウチは自転車を購入しました。リンリンバンバン走り回ってるよ。もちろんヘルメット装着です。

毎日楽しくて仕方ない様でして…(^_^;)
やっとルンルンで行ける様になったので親としても助かってます。
公園遊びは昨日も6時まで!お友達ママさんも結構来てるので
お喋りしてストレス発散にはなってるんですが~体力的にシンドイ(>_<)
航君とemiチャンは夏休みも幼稚園に行くんですね~。
ママとしてもそれの方が助かりますもんね。

毎日ルンルンで行ってますよ~2人共!助かっております。
しずくチャン、帰宅が5時なんですが!?結構遅いですね。
それじゃ~すぐにご飯やらお風呂やらですもんね。
なんだかユックリ出来そうで出来ないですよね~ママは。

あんなに大泣きしてたのが嘘の様だよ。まったくさ!
まっ、成長したって事かね。
自転車購入したんだ~いいなぁ~大喜びでしょ!
ウチはまだ先だな~。2台は買えないしさ。

こんにちは~。
お~~カエデちゃん、そんな事言うのね~。
ママとしては寂しいですか?^^
すごい!!うちの2人もそんなこと言ってくれるのかしら??
帰宅後うちも外でず~っと遊んでるよ。
こっちは早くお風呂は入らせて、寝かしたいのに...
子供は元気だよね!!

やっと毎日ルンルンで行っております~♪
迎えに来ないで~には参りました(^^ゞ
まっ、それはそれで成長したな~と思う今日この頃。
お風呂・ご飯済ませて早く寝てくれ~って思いますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月終わり&譲ります | トップページ | 疲れ果て… »