フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大掃除 | トップページ | 夏季保育 »

2008年7月22日 (火)

初映画館!

Dscf3648_2 3歳8ヶ月にして初めての映画館です!

21日のお休みの日にららぽーと横浜の映画館に
行って来ました♪

当日チビーズには内緒で自宅を出発。
朝1番の8:45の回を見て来ました!

何を見て来たかといいますと…アンパンマン
映画館に着くと
『ここはどこ?何するトコ?』とキョロキョロ状態(^_^;)

『映画館だよ。アンパンマン見たいんでしょ?だから見よ~』と言うともう大喜び。

でも暗くなったら泣くかな~!?って思ったんだけど最後まで泣かずに見てました。
最後の方でハヤテは飽きてきちゃってたけどね(^^ゞ

Dscf3649 カエデは見てる最中、何度もママに向かって
普通に話し掛けてくるし…
声デカイよ!(-_-;)

そんなこんなで何とか1時間チョイでしたが
初めての映画を見た来ました。

カエデは『次はポニョが見たい!』と言い出し
まだ長時間映画は無理だろ~といったトコですかね。

無事に映画館デビューが出来たので、チョコチョコ見に行けそうです。

人気blogランキングへ

« 大掃除 | トップページ | 夏季保育 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夏休み、いかがお過ごしですか?
主婦にも夏休みほしいですよねぇ…。
今のうちから、子供達が修学旅行とかに行く日を楽しみにしています(笑)
うちはまだ映画館は無理かなぁ。
アンパンマンは大好きだけど、
お気に入りのキャラクターが出ていないとすぐ飽きちゃうし。
劇場版のDVD借りて慣れさせようかな。

↓の記事。
私もこの連休中にコンバット仕掛けました!!
ずっと前に買ってあったのですが、
あれって、○キブリ(以下●で)を誘引させるものなので、
コンバットを仕掛けたせいで、寄ってきたらコワイ!
と思って、ずっとできなかったのですが、
思い切ってやりました!
●がすごく苦手で、仕掛けている最中も息が絶え絶え…。
●がよってくると思うと、
部屋の中に仕掛けることができず、
玄関や物置までしかできませんでしたが、
私にしては上出来…なのです。
コンバットの効き目に期待します!!

アンパンマンの映画やってるんだね(そこからか)
無事にデビューできてよかったね。子供って映画館内でも普通の声よね(笑)
うちも夏休み中に何か見せたいんだよね。パパとケンは「ハルク2」を見るらしい。そのために「ハルク」をもう一度見直してた。 ケンは「花男」が見たいらしく私ももう一度見たいので一緒に行くか、ケンと友達の2人で「カンフーパンダ」を見せようか相談中。

映画ね〜、
うちも、アンパンマン好きだから、見せてあげたいけど、まだ無理かな。
来年
幼稚園に入るから、それからだね。
横浜のアンパンマンミュージアムに、連れて行ってあげたいかな。

夏休み~すでにバテバテですよ。早く夏休み終わってくれ~って感じ。
でもまだ1ヶ月もあるかと思うと…憂鬱です(>_<)
映画、ウチも1時間チョイが限界です。それ以上はきっと飽きてグズリ出しそうです。
まぁ~徐々に慣れていくんでしょうけどね。

コンバット、この前ベランダに1匹死んでました。
多分コンバットのお陰です!でも見るのもそれを処理するのも嫌ですよね。
一応私は1番よく開ける窓の部屋側にも置きました。
もぉ~この時期の虫は本当に嫌です!

何とか無事に映画館デビュー出来たよ。
でも長時間はまだ無理(^_^;)まぁ~そんなもんよね。
カンフーパンダも面白そうだよね。アンパンマン始まる前の予告でやってて
面白かったよ~。

幼稚園に行く頃になれば映画館も大丈夫だと思いますよ。
アンパンマンミュージアム、結構ショッピングモール(入場無料エリア)だけでも楽しめます。
有料エリアは入場料高くて…(-"-)1回しか入ったことないです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 夏季保育 »