フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 初映画館! | トップページ | 夏季保育②&洗濯物 »

2008年7月24日 (木)

夏季保育

夏休みに入ったばかりですが、今日は夏季保育の為、登園。

先生とお友達に会いたい~と前の日から言ってました(^_^;)
が!今朝登園すると…
2人共照れまくり!!
そんなに照れなくてもいいじゃん!?って感じで先生も爆笑しておりました。

1時お迎えで幼稚園に行くと~今までで1番の汗ダクぶり。
大暴れして遊んでたようです。

午前中はプールにも入ってるし疲れも倍増~ってトコですかね。
日焼けもしちゃって腕はすでに真っ黒です。

帰宅後はお風呂で水遊びさせて、そのまま自宅で遊ばせました。
さすがにこの暑さでは、ママがギブアップですわ。
でも友達は公園に来てたみたい。まぁ~行けない事もないんだけど
今朝はママ、5時前に起きてパパのお弁当作ったりしてたから
眠いしカッタルイしで…(^^ゞ

さっ、明日も夏季保育です♪
またプールだから日焼けして帰ってくるんだろうな~(^_^;)

ここ最近、写真撮る暇もなく…ブログにも写真載せられないわ。トホホ。

人気blogランキングへ

« 初映画館! | トップページ | 夏季保育②&洗濯物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

照れてる二人を想像したら、何だか笑えてきました^^
かわいいな~^^
念願の幼稚園、満喫できたようですね^^

毎日暑いから、園吉ママサン、気をつけてくださいね!

こんちは!
今日は3歳児検診のため有給をとりました^^
これから炎天下のお出かけでゴザイマス。。
プレゼント!今日速攻着させていただきますね♪
男はこういうところに気が向かないので
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

ハヤカエちゃん元気いっぱいですね
マダマダ夏はこれから
毎日お出かけじゃ体が持たないよね
上手く切り回してください

↓映画初体験したんですね
ポニョも挑戦してみてください~
内容も難しくなくて面白いみたいですよ

夏季保育だったのですね^^
夏休み中もこうして預かってくれるととっても助かりますし
子供達も楽しいでしょうねっ♪
昨日も今日もとっても暑くてエアコン付けずにいたら
くらくらしてきましたよ~↓
園吉さんは大丈夫ですか?

↓映画挑戦してきたのですね!
うちもアンパンマンチャレンジしてみようかな~と
考えていたところだったので益々行きたくなりました^^

まだまだ猛暑は続きますのでお体に気をつけてくださいねぇ。

夏季保育…1日目は良かったんですが、2日目は大泣きの様でした。
まぁ~暑いし、それだけでグッタリですからね。
グズッてしまうのもしょうがないかな~と(^^ゞ
夏休み明けが嫌な~予感です!きっと大泣きか!?

3歳検診お疲れ様でした~暑いからかなりバテバテだったのでは!?(^_^;)
プレゼント~さっそく着て頂けたみたいで嬉しいです。
サイズは大丈夫だったかしら!?(^。^)
まだ1ヶ月も夏休みか~と思うとね~かなり精神的に凹みますよ。

夏季保育はこの2日間だけ!8月にもやってくれ~って感じです!
ウチもなるべく昼過ぎまではエアコンいれずに頑張ってます。
で、汗ダクで掃除して痩せた気分でいる私です(^^ゞ
アンパンマンの映画~愛結チャンも大丈夫だと思いますよ。
他のお友達はもうポニョも観てたりしてるので、我が家の映画館デビュー遅かったのかな!?って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初映画館! | トップページ | 夏季保育②&洗濯物 »