フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七夕でしたね | トップページ | 2人共、高熱 »

2008年7月 9日 (水)

また年をとりました!

今日、幼稚園ではプールの日wave

朝から真夏日和だったので、もちろんプールで遊べるだろうと思って
幼稚園に送り出しました。
しかし、ドンヨリ曇り空になってしまい、小さいビニールプールでの
水遊び程度で終わってしまったようです。

まだ1回も大きなプール遊びが出来てないのよね~お天気がイマイチで。
来週こそはお天気になるといいのだけど。

さて、タイトルを見て頂ければ分かると思いますが…coldsweats01

わたくし園吉は今日で34歳になりました!!
毎年申しておりますが…年齢を大々的に発表しておりますhappy02

もうこの年になると、あれ?今日で何歳になるんだ?と自分に
問いかけちゃったりするんだよね~アハハ~smile

そんな誕生日の今日ですが、特に変わり栄えもなくいつも通りの1日。
幼稚園帰宅後はまた公園で5時半まで遊び…疲れました。
パパも今朝は6時前の出勤だったので、私は5時起きでお弁当作り。
只今、眠くて眠くて仕方ありませんsleepy

パパもハヤテもカエデも
『ママ~お誕生日オメデトウbirthday』と言ってくれたのでそれだけで幸せでございます。

さてまだまだ頑張りますよ~園吉ママは!!pig

人気blogランキングへ

« 七夕でしたね | トップページ | 2人共、高熱 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~。

歳をとるのって早いよねぇ。私も結仁を産んだときはまだまだって思っていたけど・・・あっと言う間に今年で祝?30歳だわ~。最近目の下のシワが目立つし、疲れは取れずらいし・・・。なんとかしなきゃ~って思うんだ。

お互い育児頑張りましょうね。

園吉さん、お誕生日おめでとうございます。
なんとか今日に間に合いました!
なんとなんと私と同じ歳ではありませんか!
私は5月に34歳になりました。
何だか勝手に親近感湧きました(笑)

ご主人の朝の出社時間、いつも早くて大変ですね。
うちは会社まで車で10分くらいなので8時出社です。
しかもお弁当も作らない私…。
園吉さんってスゴイ!

1日遅れで、お誕生日おめでとうございます。
30歳も半ばを過ぎると、段々次の大台が見えてきて、戸惑いが出てきますよ^^;
でも、幼稚園のママたちの年齢も30~40代の方が多くて、ちょっと安心してるfukafukaです。
他のママたちは、2人目3人目の方ばかりですけどね(^^♪

早朝からお弁当作り、お疲れ様です。
子供たちの居ない時間にゆっくりしてください♪

おっ誕生日おめでっとございまっす!
1日遅れてしまいました。。。
マダマダ四捨五入できるかし
園吉さんなら30歳でOKですよ^^
言葉だけでも
子供たちの「おめでとう」は嬉しいですね
今年も頑張りましょう!
週末はお祝い兼ねて夢の国ですかね
お天気よさそうだし。。
ちなみにパパさんってお幾つでしたっけ?

園吉さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
私も同じく34歳ですよ。
って秋にもうひとつ年を取りますが^^;
家族のおめでとうって言われる言葉が何よりも嬉しいですよね^^

5時起きでお弁当作りなんて素晴らしい~!
私もそろそろ旦那のお弁当を作ってもいいのだろうけど…
怠けていますよ^^;

カエデちゃん、お迎えに来ないでなんてびっくりですね!
それだけ幼稚園が楽しいのでしょうね♪

園っち、誕生日おめでとう!
送れちゃってごめんね。そういえばIPのときはよくお祝いイベントしてたよね。
なんだか懐かしいhappy02
子供たちにお祝いの言葉を言ってもらえばまた母ちゃん、頑張っちゃうよね。
私は2歳下でございます。まっ、同世代だね~(笑)

園吉さんお誕生日だったのですねshine
遅れてしまいましたが、おめでとうございます♪
本当に30を過ぎると自分がいくつになったか
分からなくなりますヨネ・・・。shock

いくつになっても誕生日はウレシイですけどね!

お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/私も34歳です♪ 最近年がわからなくて、娘に数えてもらってます。。(^^;) 昨日久々にベビーカー使ったら(最近車ばかりなので)あまりに双子が重くて動きがおかしかったです…双子育児に少々体力的な限界を感じます(T_T)

園吉さん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若いじゃあ~りませんか!(←この時点で若くない私)
子供達からのおめでとう~の言葉が一番のプレゼントですよね!ウチも来年ぐらいには言ってもらえるかな~!?
夢の国計画が無しになったので、福井で海水浴を楽しんでこようと思ってます。2人にとっては初めての海。水着も買っちゃいました~

園吉さん、お誕生日おめでとうございます☆
わたくし、今になってみれば、体力的にももう少し若くして出産しておくべきだったかと思っております~。^^;
34歳、まだまだ若いですよ~!
優しいパパだから、週末お祝いして下さるんでしょうね!

もう34よ、34!(-"-)早いわよね~。
ゆいたんママももう30になるか~シミジミだね。
体は正直だから本当衰えまくりだよ。
疲れがとれないね~なかなか!

グリントサンも34歳ですか!!(^。^)超親近感です、私も!
子供がいると自分の誕生日所ではなく…気付けば34って感じです。
旦那のお弁当は冷食が必ず必要(^^ゞ手抜き弁当のオンパレードですよ。

ありがとうございます!(^。^)
この前チビ達を出産したと思ったら、自分はもう34。
年取るのが毎年凄く早く感じます(^^ゞ
ウチの幼稚園も30~40代の方達が多いですね~きっと。
20代?ってママさんは結構少ない感じです。

とうとう私…34ですよ(^^ゞテヘヘ。
旦那がコメント残してきたようで~。たまに~カキコしに行くかもしれませんので、これからヨロシクデス。
この年になると、特に欲しい物もないし、言葉だけで十分ですなっ。
夢の国はもうこの暑さだと家族全滅になるので行けません。
ハロウィンの時期か、夏場の夕方とかからかな~行くなら。
ginotwinsサン家族は、夢の国行きませんか?

Cico サンも34ですか。でも秋にお誕生日と言う事は学年的にはCico サンが1学年上になるのかな?
まぁ~この年になれば1つや2つの年の差なんて全部同じですからね~アハハ(^。^)
お弁当は冷食ばっかり詰め込んでおります(^^ゞ
手抜き弁当丸出しですよ。グ~タラ主婦なので。

IPイベントやってた時はお互い20代だったわよね~(-"-)遠い目。
私、まだIP退会してないんだよ。もったいないから退会しないとな~。
もう34。早いなぁ~とシミジミしちゃうよ。

ありがとうございます<(_ _)>
子育てしてると余計に自分が何歳になったのか?
えっ、誕生日?って気分になってしまいます。
そしてこの暑さでボケ~ッとしてしまう私です(^^ゞ

おっ!一姫ニ太郎 サンも34ですか~(^。^)なんか嬉しいなっ♪
2人乗りベビーカー、重さで動きが変になってきたんですね。
ウチもそうでしたよ~(^。^)ボチボチそのベビーカー卒業かしら!?
2人共成長してるって事ですね。

ありがとうございます!34…早いですね~年取るのは。
海水浴かぁ~いいですね。2人はビキニの水着かな!?
可愛いだろうな~♪
のんぼぼサンも水着買ったのかな!?(^。^)

ありがとうございます!またすぐ35になり~40になり。
双子出産も育児も若いに越した事はないですよね。
私はすでに双子育児半分放棄してる様な感じです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕でしたね | トップページ | 2人共、高熱 »