フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、寝込んでます! | トップページ | 食べるようになった »

2008年6月 5日 (木)

寝た~

昨夜は布団の中で携帯からブログ更新して、そのまま朝まで爆睡!
薬のせいもあるんだろうけどね~久々に熟睡出来た感じでした。

一応今日はチビーズもお弁当の日だったので、万が一私の体調が
良くならない事も考え、その時はパパが自分の分とチビーズの分を
作ってくれる事になってました。

で、朝目覚めると…意外にもスッキリ!(^_^;)
これならお弁当作れるぞ!って感じだったのでママ頑張って3人分作りました。

幼稚園の送り迎えもなんとかこなし…1人の時間はホッとしました。

Dsc00029_2  でもチビーズが帰宅すると、もう戦場です!
夕方まで怒鳴りまくっていた園吉ママでした(-_-;)

喧嘩はするし、部屋の中ヒッチャカメッチャカだし。

あぁ~せっかく治りかけていた風邪がまた
ぶり返しそうな嫌な感じ(ToT)/~~~

最近では写真を撮る暇さえなくバタバタで、今日は幼き頃のチビーズの写真を(^。^)

この頃のが楽チンだったなぁ~と目を細めてしまう私です。

夜になり、体が熱いので熱がありそうですが、体温はかったら平熱。
このまま完治するか!?微妙なトコであります。

そうそう、昨日は幼稚園全園児参加でメダカの放流をやりました。
川とかではなく、特設会場みたいな所なんですけどね~。

最後に『め~だ~か~のがっこうは~川の~中~♪』と歌っておりました!
ママはビデオとカメラ持参で張り切っちゃったけど、たいして撮れなかったわ(^^ゞ

今度の土曜日は…パパの為の参観日。パパ仕事休んで行きますよ。
もちろんママもね(^。^)パパもチビーズも楽しみにしています!

人気blogランキングへ

« ママ、寝込んでます! | トップページ | 食べるようになった »

「育児」カテゴリの記事

コメント

寝られたって思えるほど熟睡できて、スッキリしたのね。
お弁当作りは大変だなぁ。3人分!私もたまに(本当にたまに)3人分作るけどバタバタしちゃうから前の日から用意よ。

幼稚園によっていろんな行事があるね。めだかの放流、いいなぁ。
パパの参観日も楽しみだね!
ユウの幼稚園は来週がパパ参観。

寝たよ~久々に寝た~って感じでスッキリ。
お弁当作りも既にマンネリ化しております!
めだかの放流ではTV撮影もしてたので、どこのチャンネルかな?!
きっと地元のTV局だと思うんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、寝込んでます! | トップページ | 食べるようになった »