フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バザー準備 | トップページ | 週明け »

2008年6月22日 (日)

バザー終了!

土曜日…バザー当日。朝から雨が!!天気予報では土砂降り予報だったので
覚悟を決めて!?朝8時に幼稚園へ。

園吉ママの受持ちコーナーは新品・未使用品コーナーの販売でして、
通常だと園庭でフリーマーケットの様にお店をやるらしいのですが
予報で雨だったので、前日の準備の段階で、幼稚園の室内でやる事になり
準備をしておりました~(>_<)

もちろんその他、園庭でやる物はすべて室内で…(-_-;)

ちなみに今までバザー当日、雨だったのは1回だけだったらしく…準備がとにかく
大変でした!!

で、当日ですが…

10時半にバザースタートしてすぐは雨も降っていたので、室内にぎわい
結構忙しく品物が売れていったんですが、お昼前くらいから雨が上がり
園庭に出てみんな遊んだりして室内に入って来てくれる人がいなくなってしまって
その段階で、全く品物が売れなくなってしまいました~(ToT)/~~~

駄菓子やらカレー、焼きそばなどは売れて忙しかったようです。

まぁ~仕方ないですよね。お外は雨が上がってるんだもの。
奥のお部屋まではなかなか入ってきてくれないですよね~(^_^;)

Dscf3562 そんなこんなで終了の時間になり、蒸し暑い中
これでもか!ってくらい汗ダクになり、売れ残った
品物の片付けに励みました!!

最後は役員さん・先生方と幼稚園でお茶をして
帰って来たのは5時過ぎでした。

あっ、チビーズですが…パパと一緒に後から幼稚園に
来たものの…いつもの幼稚園とは違っていたのに
ビックリした様子で、2人でモジモジしちゃって先生にも
ご挨拶できなかったようです~(-"-) でもそれなりに楽しんでましたけどね。

そして先生達に『カエデちゃん、パパにソッッッックリですね~(^。^)』
と言われまくりでした。パパは少々恥ずかしかったようです。

そして、パパとチビーズが一緒にいる時、結構色々な人に声を掛けられたようなんだけど
パパは誰が誰なんだか分からなくて、困っちゃったようです。

↑写真は…疲れ果て車で寝ちゃったの図です。
ママが帰宅するまでジジババのお家で遊んでたんだって~。そりゃ疲れるわなっ(^。^)

人気blogランキングへ

« バザー準備 | トップページ | 週明け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
あいにくのお天気でしたね
ブレスレットはどうでしたか~?
可愛いからすぐ売れちゃったんでしょうな
きっと休むまもなく次の行事があるんだろうケド
役員さん頑張ってください。。

バザ-無事に終わってよかったですね^^
お疲れ様です^^

しずくの幼稚園のバザ-はまだまだ先のようです・・・
でも、私はバザ-の実行委員にはならなかったので、お手伝いはしなくていいみたいです^^

二人とも、楽しく幼稚園言ってるようでよかったですね^^

お疲れ様~。
疲れるよね。しかも雨じゃ余計にね。
結仁は最近スリムになったなぁ~って思うわ。

1歳半の双子(男&女)のママとお友達になったのよ。同じ建物に住んでいるんだけど、ハヤテくんとカエデちゃんを思い出しちゃう~。

園吉さん、バザーお疲れ様でした!!
夜中までブレスレットを作ったり、
準備だけでも本当に大変でしたね。
土曜日は天気予報ほど雨も降らずでしたね。

ハヤテくんカエデちゃんもお疲れだったのですね。
園吉さんもゆっくり休んでくださいね!

ブレスレットはどうなんだろう!?結構売れたのかしら?(^^ゞ
その辺の所、全然聞いてなかったわ。
次の行事は9月の運動会です!役員さんのダンスがあるらしく…(^_^;)
また9月なんてアッというまにくるんですよね。

なんとか終わりました!大変でしたけど色々なママサンとも
お喋り出来たので楽しかったですよ(^。^)
しずくチャンの幼稚園はバザーまだ先なんですね。

おっ!双子チャンいるんだね!1歳半かぁ~可愛いだろうな。
ウチは最近生意気も生意気で本気で頭きちゃうわよ。

幼稚園行事って何でもきっと大変なんでしょうが、
今回のバザーが1発目で1番バザーが大変だよって言われて
たのでもう何でも来い!って感じですかね(^^ゞ
今度は運動会です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザー準備 | トップページ | 週明け »