フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 参観日&お出掛け | トップページ | 気付けば土曜だ! »

2008年6月11日 (水)

バタバタ…忙しい

Dscf3466 今週は何だか色々と忙しい!

月曜日は土曜参観日の振替休日で
『ジジとババの家に行きたい~(>_<)』
と、うるさかったので朝から1日実家に行き
ママは1人で2時間も昼寝しちゃった(^^ゞ

そして家にマリーゴールドの花の種があったので
『ジジと一緒に種を蒔く!』と言う2人は張り切ってお手伝い♪

最後にジョウロでお水をあげたんだけど…これがエンドレス(-_-;)
そんなにあげたら種が腐ってしまう~って感じ!ジジが『まっ、好きなようにやらせてやれ』
との指令が出ましたので、そのままやらせてました(^^ゞ

Dscf3470 そして今日は役員会。

バザーが迫ってきているので色々と準備で大変に
なりそうです!
園吉ママは手芸担当でビーズのブレスレッドを作る事
になってるので今夜もせっせと作っておりました。

役員会の後は初めて会長さん他、皆さんとランチをしてきました。
色々と幼稚園の事とかも聞けたので良かったわ。

Dscf3468 明日は都合のつく役員さんだけでバザーの準備。
また幼稚園に行ってきます。

そんな大した事も出来ないからお手伝いくらいは
やらないとね~(^_^;)

←風呂上り、パジャマに着替えるとコロ~ンとなって
このまま寝てしまう事が最近多いです。ちなみに夕飯も食べずに~って感じです。

幼稚園でかなり体力消耗して来てるようで(蒸し暑さもあるしね)…
でも、帰宅後テンションは高っ!帰宅してからの昼寝はまたしなくなりました(^_^;)

夜、寝てくれると本当にホッとします。

人気blogランキングへ

« 参観日&お出掛け | トップページ | 気付けば土曜だ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

役員会ご苦労さまでした^^
私も役員になってしまったのですが、
あんまり役員会とかの集まりがないようです。
お母様方とのお付き合いもだんだんと出てきますよね。

参観日とかもあっていいですね。
子供達の園での様子が分かると、安心ですよね。
私も覗いてみたいなぁ。

バザーの準備は大変ですね。
役員になって、他のお母さんたちとの交流があり、色々教えてもらえるのって助かりますよね。
私も、役員になって助かってます。

子供たちは同じですよ。
早々と夜は寝てくれます。
以前は夕方睡魔に襲われグズグズでしたが、習慣はすごいです。慣れれば、お昼寝無しの夜は早寝になってます。

参観日おつかれさまです^^
パパも普段ハヤカエちゃんの園での生活が
分からないから楽しみだったでしょうね~
私も今から楽しみ♪
猫被ってるのにはウケました(笑)
バザーもいろいろ準備があって大変でしょうね
頑張ってください!

そうそう、我が家のお野菜達も水あげすぎて
いつも見ていてヒヤヒヤしますよ~
腐らないか心配です...

役員さんしてますなぁ。
お疲れ様です。
バザーまで頑張ってね。

お風呂上りにコロンとしている2人の姿がかわいいね。相当幼稚園で疲れているんだね、夕飯も食べないこともあるんだ?
うちではありえん。
でも、昼寝をしなくなると夜になる時間は早くなって親はいいよね。

園行事で大変ですねぇ
ブレスレットは完成しましたか?
他の皆さんも、傍から見ていると
全然自分時間を楽しむとか、ゆっくりする暇なさそうですね。
ノンビリできるのはもう少し先かな
頑張ってくださいね

役員会、お疲れ様です!
お忙しそうですね忙しそうですね。
夜までブレスレット作りをしたりもしているなんて。
園吉さん、いい感じに交流されていますよね。

ハヤテくんもカエデちゃんも幼稚園ではお利口さんなのですね。
うちのちびたちも外に出るととっても大人しいことがあります。
普段はいたずらっ子で困るのですけどね。

園吉さんの体調がよくなってきたようで安心しました。
でもバザーの準備で忙しそうなので、
また体調を壊さないようにしてくださいね!

役員さんの集まり、あまりないですか…。
こちらはバザーが終わればとうぶんの間はこれといって
集まりはないみたいです(^_^;)結構バザーは大変で~。
参観日、楽しかったですよ。自宅じゃ見せない顔だったし(^。^)

バザーの準備が1番大変のようで…(^_^;)当日はアッというまに終わってしまいそう。
やっぱり早々と寝てくれますか~助かりますよね。
早寝早起き!これはママにとっても最高ですよね♪

参観日~早く愛結ママさん&パパさんにも体験してもらいたいは!
まっ、来年ですもんね~直ぐですね♪
猫かぶりまくりで、家でもそうしててくれって感じなんですけどね。
お野菜達、大丈夫です!?(^。^)
凄い勢い&量をかけるから焦りますよね。

バザーが終われば当分は何もないみたいだからね~。今度は運動会か!?
夕飯も相変わらず食べなくてね~起きてても食べないし(>_<)
でも相当疲れてるみたいでさッ。気付くと寝てるから笑えるよ。

ブレスレット、何とか4本完成。結構ハマッて作ってます(^^ゞ
そうなんですよ~意外とノンビリ出来るようで出来ない…(>_<)
でも午前中はそれなりにウダウダもしてますけどね。
本格的にノンビリ出来るのは来年くらいですかね!?でもそうなると働きに出ないと家計が…トホホ。

ブレスレット、何とか4本出来ました。もう少し作らないと(^_^;)
バザーが終われば当分は役員関係のお仕事ないみたいなのでもう少しの辛抱です。
家でも幼稚園のようにおりこうにしててくれると本当に助かるんですけどね。
自宅に帰宅後は喧嘩ばかりしてて疲れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日&お出掛け | トップページ | 気付けば土曜だ! »