フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バタバタ…忙しい | トップページ | 江ノ島へ »

2008年6月14日 (土)

気付けば土曜だ!

Dscf3487 こんなに1週間が早く感じたのは久し振りかも!
気付けば今日は土曜日じゃ~ん(-_-;)
そして今週は更新もあまり出来ていなく…。

昨夜も結局チビーズと一緒に寝ちゃってね(^^ゞ
色々やりたい事もあるのにはかどらず…トホホです。

今朝はカエデが5時起床(>_<)オイオイ、もう少し寝ててくれよ~ってトコですが、
その前に深夜、ハヤテが起きて勝手にパパの部屋に行ってパパの布団に潜り込んでるし。
パパは仕事だからきちんと寝かせてあげてって言ってあるんだけど…(-_-;)

Dscf3496 そんなこんなで朝はバタバタ。
パパは仕事だからお弁当作ったり、でもチビーズは
起きてるから邪魔だしで…(>_<)

幼稚園休みは週1回でいいです~って叫びたい!

日中は暑い中、公園に遊びに行き、パパが昼過ぎに
仕事から帰宅したので、少しお出掛けしてきました。

夕方からは地元のお祭りだったので甚平着せて行って来ました。
1000円札がすぐに飛んで行く~~~結局色々食べたりチビーズを遊ばせたりで

5000円吹っ飛んだ!まぁ~こうゆうと気はケチってても仕方ないしね。

そしてこのお祭りではネットでお友達になったママさんとパパ、Kちゃん&妹のMちゃん発見。
すかさず声を掛けさせてもらっちゃいました(^^ゞ
ブログでいつも拝見してるから初めて会った感じではなく、
久し振り~って感じでした!
チビーズは緊張してか、固まってるし…(^_^;)今度会った時はちゃんとご挨拶出来るかな!?

Dscf3501 2時間半も遊んで帰宅したのは8時でした。

朝も早起きだったので帰宅後は直ぐに就寝♪
また明日早起きしそうな勢いです。

明日はパパもお休み。チビーズに『明日はどこに
行きたい?』の質問に対しチビーズは
『またお祭り行きたい~♪』との事(^_^;)

確かに明日もお祭りだけど…日中はどうしたいんだって聞いたつもりなんだけど。
さて、どうしますかね。相談していたパパが気付けば寝ちゃっております。
今、園吉ママの後ろで爆睡していて、起こしても起きそうにないなぁ…(-"-)

人気blogランキングへ

« バタバタ…忙しい | トップページ | 江ノ島へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の休み・・・日曜だけでいいですよね・・わかりますよ^^

今から、夏休みが恐怖でたまりません・・・
夏休みの計画たててますかぁ?

私としずくは夢の国に行きたいね~っていってるんですが、パパがまったく関心なし・・・(涙)
いつになったらいけるんだか・・ってかんじデス。。

お祭りか!いいね。甚平も似合ってるよ、お二人さん。
子供のときってお祭りが凄く魅力的だったなぁ。
楽しかった、いろんなお店があって。

幼稚園の休み、1日でいいよね、わかる、その気持ち!連休はきつい。

ハヤテ君もカエデちゃんにもママさんパパさんにもお会いすることができて光栄でした。ハヤテ君、カエデちゃん甚平似合ってとてもかわいかったです。またお会いする機会あればうれしいなーと思いました。

お祭りは本当にお金飛んで行きますよね。我が家も夕食のつもりで連れていったのでそれぞれが遠慮なく食べまくってました。

夏休み、恐怖ですよね!!私も最近同じ事を思ってましたよ。1ヶ月以上も日中一緒だなんて!!
夏休みの計画はまだ何も立ててません。
でも箱根に行きたいな~とかってパパとは話してはいますがどうなるかしら!?
夢の国はパパサンあまり興味なしですか(^_^;)

お祭り楽しかったわ♪私が1番はしゃいでたかも(^^ゞ
ベビーカステラにはまってたよ、我が家のチビーズは。
幼稚園の休み1日でokだよね。
夏休みは怖いは。1日中一緒だなんてさ。

この前は、どうもです!お話し出来て嬉しかったです♪
またお会い出来ると嬉しいです~私も。
結局2日間お祭り行きましたよ。お金がまた飛びまくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ…忙しい | トップページ | 江ノ島へ »