フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 江ノ島へ | トップページ | バザー準備 »

2008年6月18日 (水)

真っ黒

Dscf3554 幼稚園の制服が夏服になってからというもの
毎日
制服も靴下も靴も真っ黒で帰って
来るハヤカエです(-_-;)

保育時間が終了し、ママがお迎えに行くまでは
園庭でみんなと一緒に遊んでるんですが
どうやらその時にこれでもか!ってくらい
遊びまくってるようで~(^_^;)

まぁ~元気な証拠なので良いのですが…帰宅後、毎日のように夏服と靴下を
バケツで洗う日々でございます<(_ _)>

なんせ夏服は1着しか購入していないので、洗い替えがない!
もう1着づつ購入しようかと思ってるんだけど、結構なお値段でね…(>_<)

洗っても直ぐに乾く薄い生地なので、次の日には影響ないんだけど
さすがに毎日手洗いだと疲れるわ。

靴は毎日洗ってられないので、毎日汚れている所を拭く程度なんだけどね。
週末に綺麗に洗って~って感じで、洗い替えはもう1足あり。
1週間おきに交替ではかせて行っております。

Dscf3549 ←これ、以前の記事にも書きましたが
バザーの準備で担当したブレスレットです。

なんとか6本出来上がり~♪

明日からバザーの本格的な準備に入るので
幼稚園通いになる園吉ママです(^_^;)

頑張ってお手伝いして来ます。

人気blogランキングへ

« 江ノ島へ | トップページ | バザー準備 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごい、園っち!ブレスレット素敵だね。頑張ってるなぁ。
バザー、楽しみだね。
ハヤテ君とカエデちゃん、幼稚園を楽しんでますなぁ。汚すなって言うのも無理なんだけど、洗濯する母は大変だよね。ご苦労様です。

同じ年少の役員さんは40個近くコレ作っててさ!
丁度チビーズがクループにかかって寝込んでる時期から作らなくちゃいけなかったんだけど
そんな状態だったから作れず、
先週から作り出したんだけどね!
一昨日も昨日も制服ジャブジャブ洗いまくりよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江ノ島へ | トップページ | バザー準備 »