フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« バザー終了! | トップページ | ひらがな大好き »

2008年6月24日 (火)

週明け

Dscf3567 昨日は土曜日のバザーの振替休日でした。

いや~昨日は久々に1日中2人のグズリ
酷くて
お手上げ状態(-_-;)

疲れやら生活のリズムが少し崩れたのが
原因だと思われます。
っつ~か絶対にそれが原因だ!!

分かりやすいっつ~か、なんっつ~か…(-"-) やはり振替休日はいらんってトコです。
毎日の幼稚園生活が本当に大切だな~と痛感する所でもあります。

今朝はママ、寝坊しまして…飛び起きて3人分のお弁当を作り送り出しました。

Dscf3568 今日のチビーズのお弁当。

当初よりはおかずの数も増えて、無理矢理
詰め込んでおります(^^ゞ

カエデは鮭フレークご飯が大好物でこれしか食べない
って言ってもいいくらい(-_-;)
ハヤテは白米が大好物!で、高菜とか昆布が好き。
出来れば朝の忙しい時間、同じご飯を詰め込みたいが
文句が2人から入るので面倒だったりします。

週明けは色々と忙しい!チビーズが昨日休みだったから私の生活リズムが少々崩れて
おります。アハハ~(^^ゞ

人気blogランキングへ

« バザー終了! | トップページ | ひらがな大好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

バザーお疲れ様でした^^;
とっても素敵なビーズのアクセサリー!凄いですね。
園吉さんも気疲れされたんでしょうね。

やはり振替休日は大変ですよね。子供たちが幼稚園休みだと、ママのやりたいことは、全く進まずですよね。
さらに、パワーが有り余って、子供たちはぶつかりあったりグズグズモードだったりで、やはり幼稚園に行ってて~と私も言いたいです。

でもお弁当凄いですね。二人のご飯の好みに合わせて☆確かに、二人同じ嗜好じゃなんでないの~と私も言いたいです。同じように育てたのに?

バザーオツカレサマでした!!
役員はとっても大変だったでしょう?
お休みの日に愚図られるとママさんもしんどいですよねぇ~
私なんて愚図られなくても1人でプリプリ怒ってますよ(笑)
そんな時は例の場所に行って発散するしかありませんっ
お待ちしていますよ^^

お弁当、2人別々の物を作っているなんてビックリ!
朝からそんな大変な事するなんて今の私からは考えられませんが...
頑張っていますね~尊敬しますよ♪

超がつくほどお久しぶりでございます^^;
バザー、お疲れ様でした~♪
同じような経験(といっても職員としてですが・・)があるので、わかりますよ~。疲れますよね!

お弁当、毎日大変ですね(><)
でも同じもの詰められないの、よくわかりますよ。
うちもお弁当作って公園行ってたときには、違うおかずをつめてましたよ。。。面倒だけど仕方ない・・って感じですよね。。。

ブログなんですが、なかなか続けられないのと
mixiで細々とやっていこうかと思っているので
たぶん、そのうち削除すると思います。
園吉さんはmixiやってなかったですよね・・・
ブログでの交流はできなくなりますが
以前教えていただいたアドレスに、連絡入れますので
よろしくお願いします!!!

コメントご無沙汰でごめんなさい。
二人ともすっかり幼稚園児ですね~

お弁当のアンパンマンポテト、食べますか~?
あのサツマイモ味が不評で、うちではお弁当NGです。
かわいくて値段も手ごろなのに~

夏休みになると給食大好きのお姉ちゃんの学童がお弁当になるので恐怖です・・・

バザーお疲れ様でした。
この暑さで大変でしたね。

アンパンマンポテト、我が家でも活躍していますよ。
ただ、ケッチャップを付けるとちょっとグロテスクになるのが…。
お弁当、うちは白いご飯もふりかけご飯も食べないから、
いつもおにぎりになりそうです。
家での食事では味噌汁かけご飯なので…。
お味噌汁が持っていけるお弁当箱にしなきゃ!かしら^^;

バザーも終わりホッとしました~♪はい、結構気疲れしましたよ(^^ゞ
振替休日いらないですよね~。本人達は幼稚園に行きたがってるし。
1日いると喧嘩が酷くて仲裁に入るもの大変。同じですかね。
お弁当はトマトも好きなのがカエデ。嫌いなのはハヤテと色々ありで…やっかいです。

バザー大変でしたけど、面白かったですよ。
愛結ママさんも来年は役員サンかな!?双子ママは結構役員を任命されやすいみたいですよ~どこの幼稚園でも(^^ゞ
最近振替休日じゃなくてもグズリが酷くて参ってます。
仕方なく行きたくないけどまた公園に連れて行き、ヘトヘトですわ!

お久し振りです!バザーも終わり、ホッとしてます。
先生方も大変ですよね~色々と。見てて思いました。
お弁当は週に2回なので楽な方だとは思うんですが
色々と注文が多くて…本当に面倒ですわ!
mixiはやってないんですよ~(-"-)残念!連絡待ってますね~♪

いえいえこちらこそご無沙汰です!
すっかり幼稚園大好きの子供達になっております(^^ゞ
アンパンマンポテト、普通のポテト味は食べるけど、サツマイモ味の方は
そんなに食べないかな~最初だけって感じですかね。

アンパンマンポテト、我が家も最近大活躍です♪
たま~に出すと大喜びなので、頻繁には出さずにして(^^ゞ
ケチャップ確かにグロテスクになりますよね~アハハ~(^_^;)お味噌汁かけご飯、大好きですか!?
ウチも大好きですよ~特に豆腐やら大根を入れるとこれまた大喜びで。
幼稚園に持って行けたらいいんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザー終了! | トップページ | ひらがな大好き »