フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寝た~ | トップページ | 参観日&お出掛け »

2008年6月 6日 (金)

食べるようになった

少しづつ…本当に少しづつですが体調が良くなってまいりました。
でもまだ鼻詰まりが酷く…今夜も辛いです。

今日、お迎えに行くと担任の先生がやってきて

『ハヤテ君とカエデちゃん、最近給食をモリモリ食べる
ようになりましたよ(^。^)今日はふりかけご飯も全部食べて
味噌つくねも入ってたんですが、それも全部食べて
ましたよ。野菜も食べるようになってますから。』

ほほ~2人共やっと食べるようになったか~と感心しました。
みんなが食べてるから
刺激を受けるんだろうね。

でもね…でもね…夕飯は殆ど食べません!!(ToT)/~~~ガックシ<(_ _)>

最近は就寝時間が18時半~19時半の間です。今日は19時にコテッと寝ました!
勝手に寝てくれるから、凄い楽チン(^_^;)
今まで勝手に寝ちゃうなんて事なかったからね~
幼稚園の威力は凄い。

~ママの独り言~
ベイスターズ…今年は全くもってダメダメチームになってる~(ToT)/~~~
あっ、地元なのでベイ大好きな我が家。只今11-4で楽天にボロ負け中。
今年はチビーズ連れて浜スタに行こうと思ってたんだけど、これじゃ~見に行く気も
全くなく…つまらん夏になりそうです。

Jリーグでも見に行くか!?東京競馬場にでも行くか!?パパ~どうする~?(-_-;)

人気blogランキングへ

« 寝た~ | トップページ | 参観日&お出掛け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
読んでいたものの、なかなかコメントできませんでした(><)
うちも、保育園に入ってから、偏食がだいぶなくなりました。
といっても家では同じく「野菜はいらない」とか言ってる日もあります。園で栄養とってるし・・・と夕飯は大目に見てますよ♪

泣かずに登園するようになってよかったですね!!!

日々成長してますね♪
えらい!えらい!幼稚園だけでも食べてくれれば、大丈夫ですよ。
我が子達も幼稚園では、残さずに給食食べてるようですが、お家では・・・
まだまだ野菜嫌いって感じの航です。
emiは、一応なんでも食べれるんですけど、どうもトマトが苦手?給食にまだトマトが出てないけど、出たときはどんなんだろうと楽しみです。

早く体調良くなると良いですね。
私も結構長引いてました・・・お大事に・・・

すごい!ハヤテ君もカエデちゃんもたくさん食べるんだね、給食。
刺激は受けてるよね、きっと。
幼稚園の威力は凄いと私も思うよ。いろんなことやるし疲れるんだろうね。
園っちも、寝かしつけがなくなると楽になるよね。

体調もだんだん良くなってきて良かったね。でも無理は禁物。

ご無沙汰です!私もなかなかコメント残せずスンマセン(^^ゞ
泣かずに行けるようになりましたよ~カエデチン。凄い楽チンですわ(^。^)
幼稚園の給食で何とか色々なもの食べてくれる様になると嬉しい限りですよね。

ホント日々成長!嬉しい限りです(^。^)
家でもキチンと食べてくれるとこれまたママは嬉しいんですけどね~。
まだそこまで行くには時間が掛かりますね。
体調はかなり回復。でももう少しってトコかな。

幼稚園ってホント凄いよね!ウチの場合は3年保育にして大正解って思ったよ。
もっとイッパイ刺激受けてくれると嬉しいわ♪
コテッと寝てくれると、心の中でガッツポーズよ。

幼稚園の給食おいしいんですね!
うちのお姉ちゃんのところは、仕出しみたいなお弁当型で、超まずかったらしく、野菜嫌いになって困りました。小学校のは超うまいらしいです☆

ベイ頑張ってほしいですね☆
当分球場(うちからだと甲子園の3塁側ですが・・・)には行けなさそうですが、大阪からも祈ってます(笑)

小学校の給食はたまらなく美味しいですよね~今も昔もそうなんでしょうね。
カエデはふりかけもNGだったんですが、食べられるようになってきました。
幼稚園様々ですよ。
ベイ…今年は既に最下位決定でゴザイマス。

私、何を隠そうシピン、ボイヤーの頃からのファンです。が、今年は本当にあっけなく終了してしまいましたね。せめてGWあたりまでは夢を見させてもらえると思っていたのですが…今年はもう若手育成にシフトしてもらって、来期に期待しましょう!

やばいですよね~今年のベイ!いや、毎年か!?
ウチの旦那は『俺に監督やらせろ!』とテレビに向かって叫んでおります(^^ゞ
若手育成もっと頑張ってほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝た~ | トップページ | 参観日&お出掛け »