フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« またダウン | トップページ | ママ、寝込んでます! »

2008年6月 2日 (月)

横浜開港記念日

Dscf3402 今日は横浜開港記念日の為、幼稚園もお休み!

休みなんていらないから、幼稚園行かせてくれ
って感じなんだけどね。

今朝は珍しくチビーズ朝寝坊。ママはパパの弁当作って
また2度寝(^^ゞ体調が良くないから寝れるんだよね。
で、昨夜は夜泣きもありと…ヘトヘトですわ。

開港記念日は昨日今日と色々なイベントがあります。
でも地元人だからか、イベントに行った記憶がない(^^ゞ 花火も上がるんだけど
今のマンションになってから全く見えなくなってしまったので尚更興味もなくなった私。

前のマンションはベランダ出れば丸見えだったのよね~。

チビーズに花火の話をしていたら『見に行きたい!』と言い出し、しまいには
『花火やりたい』となり…なんとかなだめました(^_^;)

開港記念日が過ぎて、気付くとすぐに夏の花火大会なんだよね~横浜は。
アッというまよね~1年なんて!!

どうやら梅雨入りしたみたいだし、明日の登園は大雨の中、行く事になりそうです。

今夜はママの頭痛がひどくなってまいりました。明日は4時半に起きて
パパの弁当作らなきゃいけないし…ユックリ出来るようで出来ないのが主婦よね。

人気blogランキングへ

« またダウン | トップページ | ママ、寝込んでます! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ママはつらいですね~
早く良くなってください!

花火かあ・・・夏がくる感じですね。
男の子は打ち上げとかやりたがるのかな?

写真、カエデちゃん、とってもかわいい♪ハヤテくん、ちょっとたむけんみたい・・・ごめんなさい。


4時半起きですか???
私は6時起きでも辛いと感じているのに...
園吉さんすごいです^^
体調は良くなってきていますか?
やっぱりみんなが回復してからママがダウンしてしまうのは
大変でしょうね!!
寝込んでも、やらなければいけないことがたくさんありますから
ゆっくりすることも出来ませんよね。
早く元気になってください☆

体調大丈夫??

我が家もパパが風邪菌をバラまき、大変なでしたよ~。
私もプチ感染したけど、気合でもってます!

お弁当作りってネタがなくなると辛いよね~。早く船の生活に戻らないかな??
それにしても写真のハヤカエいけてるぅ~♪

体調悪いみたいだね。結構時間がありそうでないってのが主婦だよね。本当にそう思うよ。
ゆっくりできそうでなかなか難しいんだよね。

双子っちグラサン姿がかっこいいよ。幼稚園が休みだと持て余しちゃうね。

園吉さん、体調は大丈夫ですか?
4時半起きでお弁当作りなんて~!
私には絶対にムリだわ^^;
本当にお疲れ様です!!

行事があって1年を気づかされたりしますよね。
本当にあっという間。
梅雨入りしてしまいましたね。

ハヤテくんもカエデちゃんも幼稚園が楽しい~なんて♪
これで一安心ですね^^

たむけんチックですよね~(^_^;)笑えます!
体調は良くなっては悪くなり…いつになったら治るんだって感じで。
花火…2人共見てるのが楽しいみたいです。去年までは。
今年はどうかな~(^。^)

4時半起き…ブッチャケ眠くて眠くて(-_-;)早過ぎじゃ~って言いたくなりますが仕方ないですよね。
体調はまだ完治とまで行かず…辛いトコです。

体調はまだ完治せず。治りかけてまた悪くなってってトコかな。
なかなかユックリ出来ないもんね~ママは(-_-;)
お弁当作りもいつも同じだよ。朝から手のこんだ物も作ってられないしさ~(^^ゞ
手抜き弁当丸出し!

今月は振り替え休日が多くてさ~嫌になっちゃうよ。月曜日3回も休みなんだ!
早いトコ風邪治さなくちゃな。

4時半起き、辛いですよ。2度寝も結局出来ずで(-_-;)
幼稚園は毎日楽しくて仕方ないみたいです。
今迄の大泣きはなんだったんだ!?と不思議に思う程!!
先生も毎日大爆笑してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またダウン | トップページ | ママ、寝込んでます! »