フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 気付けば土曜だ! | トップページ | 真っ黒 »

2008年6月16日 (月)

江ノ島へ

Dscf3508 日曜日…いつもなら車でのお出掛けですが
電車に乗って
江ノ島へ。

パパがロマンスカーにチビーズを乗せたいと
言うので乗って来ました。

まっ、すぐに片瀬江ノ島に着いちゃったけどね。
でもハヤテとパパは満足していたようです。カエデはあまり興味ないからね~電車(^^ゞ

Dscf3513 片瀬江ノ島に着いて記念撮影。

とても天気が良くて気持ちよかったけど暑かった。
チビーズのサングラスも持って行って大正解。

日差しが強くてまた日焼けですわ!!

ベビーカーは持って行かなかったから頑張って
歩いてもらいましたよ。

Dscf3518 さてなぜ江ノ島かといいますと先月幼稚園の
遠足は
新・江ノ島水族館でした。でも病気で行けな
かったので連れて行ってあげたかったのです。

でもチビーズ…イマイチな反応で(-_-;)
でも何故かだけは大興奮なんだよね。
八景島のシーパラに行っても、亀だけは大興奮。

亀のトリコになってるチビーズです。

Dscf3532 水族館を出てから周辺のお店をブラブラ。

ハワイアンなお店があり、こんな感じになった2人。
カエデはフラダンスを踊ってました。

お昼はシラス丼を食べたりラーメン食べたりしてるうちに
チビーズが同時に昼寝し出しちゃって…(-_-;)
ベビーカーなかったから大変でした。

Dscf3543 気付けばもう帰宅する時間でまたロマンスカーで帰って
来ました。

水族館で限定のミニーチャン発見!!
イルカとウミガメになってて超可愛い!買っちゃいました。

ハヤテは江ノ電のオモチャをパパが買ってあげで
カエデには亀の髪留めを。

楽しかったけど、帰宅後はパパママ疲れがド~ッと出て『たまには電車も良いけど、疲れる』
と話してましたが、車ばかりでもね…ある程度歩かせて、社会科見学!?させないと。

人気blogランキングへ

« 気付けば土曜だ! | トップページ | 真っ黒 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ベビーカーなしで頑張りましたね^^
お疲れ様です!
そうそう、ベビーカーなしだと本当に大変ですよねぇ
私もウッカリ忘れてしまった時など凹みますもの...
カメさんが人気なのがまた可愛いですっ
水族館、今の時期暑いし屋内で涼しげに泳いでいるお魚を見るのもいいかもしれません♪

ミニーちゃんのイルカさん???
思わず買ってしまうのはきっと私も同じでしょう(笑)

ベビーカー無しは、寝たときが辛いですよね。
最近は、ベビーカーなしでお出かけが多いです。結局、ベビーカー借りたりすることもありますが、魔の16時ごろ前に帰れば、なんとか睡魔に負けません。
電車でおでかけは、色々と大変ですが、子供達にとってもはとても嬉しいことのようです♪(特に男の子は!)
幼稚園の遠足のリベンジできて良かったですね。みんなと行ってたら、もっと大変なことが起きてたかもですよ・・・
遠足には、ちょっと懲りてるfukafukaです。
とっても楽しい週末だったんだなぁと伝わってきましたよ^^

うちもね江ノ島行きたいんですよ~
ロマンスカーも体験させてあげたいしネ
町田からなら座れるだろうから
今度チャレンジです^^
ハヤカエちゃんは
頬に手を当てるのが最近のお気に入りポーズだね
サングラスも似合ってます☆

久々の電車乗車のベビーカーナシは初めてでした(^^ゞ
車移動だったらベビーカーナシでも行けるんですけどね~まだ必要ですよね~。
御当地ミニーチャン、あとアザラシかなにかがありました。
残念ながらミッキーは無かったな~。

ウチも基本ベビーカーナシなんですが、それは車でのお出掛けの時がほとんど。
今回車ナシでは初めてだったので、疲れました~(^_^;)
同時に寝られると何も出来ないですよね。

江ノ島はいつ行っても混んでますね~道路も!
なので電車で行ったんですけどね(^^ゞ
ロマンスカー楽しかったですよ♪新幹線乗車気分ってのかな~。
全然新幹線じないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付けば土曜だ! | トップページ | 真っ黒 »