フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 通常モード | トップページ | 横浜開港記念日 »

2008年6月 1日 (日)

またダウン

この週末、園吉ママさらにダウンでございます。

まぁ~そうなるまでには色々とあったんだけどね~(-_-;)
昨日は1日寝込んでました。

鼻がどうにもこうにもならず…頭は痛いわで最悪。

今朝はやっと鼻の調子もすこ~~~しだけ回復。
出かける予定だったんだけど、そんな気にもなれず自宅でウダウダしてました。

はぁ…早くスッキリしたいもんだ!

皆様もこの時期の病気にお気をつけあれ~~~<(_ _)>

明日は横浜開港記念日の為、幼稚園もお休み。
ママとしましては、休みなんていらんから幼稚園に行ってくれ~ってトコです。

人気blogランキングへ

« 通常モード | トップページ | 横浜開港記念日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

明日は幼稚園お休みなのね。
ケンも明日は休みなんだよ。
昨日の土曜日の運動会が延期になったんだけど、明日は休みで火曜日に運動会の予定。でも天気予報見たら傘マークついてて....
どうなることやら。

園っち、体調良くないのね。鼻、大丈夫かい?
お大事にね。

園吉さんお大事に・・・
私も4月下旬から蓄膿症らしきものになり、頭痛と鼻水、咳でつらい思いをしました。

カエデちゃんすごいですね!!!
やっと吹っ切れたんですね。おめでとうございます。

良かったですね。なのに園吉さんがdownとは、子供たちは幼稚園に行ってほしいですね。

早くよくなってください。

ハヤカエちゃんも皆さんも
なかなか体調が安定しませんねぇ
今時期のお天気みたいです・・
今日から入梅しそうだし、
しばらくグズグズしそうで憂鬱だ。。
園吉さんの体調が何よりだから
早く元気になってくださいね

今、この時期が運動会って多いね。それが普通なのかな!?
こちらもそうみたいだよ。昔は10月だったよね~(^_^;)
明日、雨だよね~朝から!また運動会も延期かな!?
あたしゃ~全然良くならなくて辛いよ。

fukafukaサン、鼻の辛さ分かってもらえますか~(ToT)/~~~これ辛いですよね。
良くなったかと思えば、またダメで…全然良くなりません。
蓄膿症かしら!?でも咳も出るから完全にチビ達の風邪菌貰ってるんですけどね。
明日は幼稚園!1人でユックリさせてもらいます。アハハ~(^_^;)

梅雨入りしたみたいですね~台風も来てるし!幼稚園の送り迎えが雨だと面倒ですが、1人の時間が欲しい為に頑張っております!
それにしても全然鼻の調子が良くならず…そこから頭痛も出てくるは、味覚もおかしくなってるはで(ToT)/~~~
味覚は少しづつ回復してる感じなんですけどね~トホホ。
ginotwins サンも風邪菌気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通常モード | トップページ | 横浜開港記念日 »