フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ不在&歯医者 | トップページ | お迎えに来ないで! »

2008年6月30日 (月)

6月終わり&譲ります

今日で6月も終わり。早いですね~(-_-;)1年なんてアッというまですわ!

明日から幼稚園ではプールが始まります。
で、そのプールで必要なモノを週末大雨の中、買いに行って来ました。

自分で着替えられる水着、バック、タオルなど。

カエデはフリフリピンクのワンピース!もちろんプリンセス柄。
これはすぐに決められたんだけど…ハヤテの水着がなかなか丁度良いのが
なくて、何着試着した事か(^_^;)
結局競泳水着みたいな感じのピッタリフィットしたヤツに落ち着きました。

今日はプール道具持参で水着に着替える練習をしたようです(^_^;)

明日はお天気みたいだからプールは大丈夫そう♪2人共楽しみにしています。

~~お譲りします~~

両方共、里親が見つかりました。ありがとうございました!

Dscf3575 チビーズが使用していたチャイルドシート。
すでに乗れなくなってしまったので、どなたかに
お譲りしようかと…(^_^;)

左(ブルー)…リーマン パミオデビューDX
お譲り価格…5000円

右(オレンジ)…リーマン パミオデビューVIP
お譲り価格…7000円

Dscf3570 両方共、新生児用のインナーパット付き。
これは未使用です!

使用期間は2年半程。

使用感は若干あるものの、目立った汚れ等はあまり
ありません!まだまだ使えます!!(^。^)
かなり綺麗に使用してる方だと思います。

体重18kg以下、身長100cmまで、年齢4歳までは使えるようです。

無料で~とも思ったんですが…(^^ゞまだまだ使える状態なので価格をつけさせて
もらいました。 オレンジの方が顔の両サイドにもクッション!?がついていて
購入価格も高めだったので、ブルーの方と価格の差をつけました。

それと…送料負担でお願いします<(_ _)> 

もしご希望の方、質問等ありましたら、コメントへお願いします<(_ _)>
写真クリックで拡大画像になりますので、それてもご覧下さいませ~♪

人気blogランキングへ

« パパ不在&歯医者 | トップページ | お迎えに来ないで! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

譲っていただいたベビーカーの状態は、本当にとっても良かったので、チャイルドシートもきっと良いんでしょうね☆
チャイルドシートはさすがに持ってるので、今回は残念ながら・・・ですが、また、何かあったらお願いします♪

見るからに綺麗ですねぇ
うちのベッドも購入して下さる方が見つかり良かったです。
良い里親さんが見つかりますように。。
マダマダ活躍して欲しいもんね
我が家は納戸にボロボロのチャイルドシートがまだ転がっています。処分しなくちゃ・・・

チャイルドシートもかなり状態が良いので…価格つけちゃったんですが…(^_^;)
希望者いなさそうなのでオークションにでも出します。

まだまだ使えるヤツラなので捨てるのもったいなくて。
なんせ捨てるのもお金掛かりますからね~(^_^;)
家計事情も厳しいので価格つけたんですが…希望者ナシのようです!

今日ネットサーフィンしていて拝見させていただきました。チャイルドシートまだ有るようでしたら譲って頂きたいのですが、宜しくお願いします。

初めまして!見て頂きありがとうございます<(_ _)>
ブルーの方はまだありますので大丈夫ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ不在&歯医者 | トップページ | お迎えに来ないで! »