フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 看病疲れ | トップページ | 通常モード »

2008年5月28日 (水)

ママダウン&カエデが!

Dscf3400 ←今日のハヤテです。
昨夜は咳込みが酷く、嘔吐も数回してしまい
また深夜まで眠れず…。

今朝はスッキリしたようで、咳もそんなに出ず。
でも、昨夜そんな状況だったので念の為、
休ませました。

まぁ~もう大丈夫そうなので明日は幼稚園に行けるでしょう。

園吉ママはと言いますと…昨日から本格的にダウンで、ジジに車で出動してもらい
ハヤテを見ててもらって病院に行って来ました。鼻と喉が酷いので内科ではなく耳鼻科へ。
ピンポイントで治療してもらえたので、その時は楽になりました。
薬も貰って来てこれで安心…。でもまだ良くならず、辛いです!!

何が辛いって…鼻詰まりの為なのが味が全くわからん!ひょっとして違う病気か!?
取りあえずもらった薬を飲みきって様子を見てみます。

そしてタイトルにもありますが…カエデが!!ですが…(^。^)

Dscf3397 体調が良くなって火曜から幼稚園に行ってます。

で…1週間も休んじゃったから、今までにないくらいの
激泣きになってしまうんだろうな~と思ってたら

泣かずに行ける様になりました♪ヽ(^。^)ノ

ハヤテも1人で幼稚園に行けたんだから自分も
行けるはずって思ったようで(^。^)
幼稚園にスタスタ行って、先生に
『先生、おはようございます<(_ _)>ママ、行って来ます。ばいば~い』

先生もママも\(◎o◎)/!←こんな感じ。
そこから
先生達によるべた褒め攻撃が始まり、ご満悦のカエデでした。

今日も笑顔で1人で行けたので、もう大丈夫そうです。

病み上がりだからか、大暴れしてきてるからか、帰宅後カエデはすぐにお昼寝。
これがまた
3時間も寝ちゃって…無理矢理起こして超機嫌悪くなるし。

明日は久々に2人揃って幼稚園に行けそうなので、ママはユックリお迎えの時間まで
休ませてもらう事にします。あぁ~シンドッ(>_<)

人気blogランキングへ

« 看病疲れ | トップページ | 通常モード »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごいね!カエデちゃん!!

逆に一週間という間をあけたから「幼稚園行きたいな」と思ったのかもしれないよね。なにはともあれ一安心だねっ。

ハヤテくんもあと少しだね。

それより園吉ママ、大丈夫??味覚がなくなるのは辛いよね。ゆっくり寝て休んでね。

うちはパパが風邪気味でダルそう~。

薬を飲ませて寝かせたから大丈夫だとおもうんだけどね。なんせ体は鍛え方はハンパないからちょっとやそっとのことでは平気なんだけど、家族がいると甘えてるな~って思うね。

やっぱり園吉さんまでダウンしてしまいましたかぁ。無理しないで下さいね。
早く治りますように。

それにしてもカエデちゃん
すごいですね!
泣かずにしかも1人で行けちゃって!
うちは1人だと行けないかも・・・

まだ、①号は泣いていますよ。
帰ってきてから②号は泣かなくなったけど、
①号は大泣き!
もう、うんざりって感じです。

園吉さん、大丈夫ですか?
本当に大変そうですね…
ハヤテくんの夜中のせき込みで吐くのも辛そうですし。

カエデちゃん、泣かずに幼稚園に行けるようになったのですね♪
双子ってこんな風に良い刺激も受け合うのがいいところですよね^^
笑顔で1人でいけるなんて、本当にすごい!!
カエデちゃん、成長ですね^^

今日は雨で通園が大変そうですが、
2人楽しく通園できたらいいですね!
園吉ママさん、お迎えまでゆっくり体を休ませてくださいね!
早い完全に良くなりますように!!

やっと看病から解放されたよ。
そして2人揃って泣かずに登園~なんて楽チンなのかしら~今までは大泣きカエチンは何だったの!?
って感じで拍子抜けもしてるんだけどね。
旦那様もお疲れかな?早く良くなるといいね。
私もまだ完全完治とまでは行かず…味覚障害も続いております(-_-;)

やっと泣かずに行けるようになりました。
カエデの中でのキッカケはいったい何だったのか!?
もう毎日ニコニコで行ってますよ(^_^;)
①号チャン、泣いてますか…ママはホント疲れますよね。お気持ちお察しします<(_ _)>

やっと看病から解放されました!!(^_^;)
でも私の体調はまだイマイチ。味覚障害も続いております(-_-;)
双子ってイイ感じで刺激しあったりするから今回は本当に助かりました。
もう毎日泣かれてたから、こんなにニコニコでいってくれるって事が
なんてありがたいんだ~楽チンだ~と私はルンルンです。

園っちもダウンなのね。大丈夫?最後は母に回ってくるね、やっぱり。
ハヤテ君とカエデちゃんは通園できるようになってよかったね!
そしてカエデちゃん!!すごいなぁ。一気に成長したね。
長いお休みが不安だったってのはわかるわ。でも、カエデちゃんにとってはそれで変われたのかな。
よかったね。
園っち、お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看病疲れ | トップページ | 通常モード »